1 : 2017/04/28(金) 18:14:10

北朝鮮が4月25日に行った砲撃訓練の映像が公開された。北朝鮮は過去最大規模の砲撃訓練としており、
そのワンシーンが北朝鮮メディアがYouTubeに公開。

前半は金正恩がベンツに乗り搭乗するシーン。その後潜水艦や戦闘機などが飛び立ち、数多くの砲台で
一気に砲撃するシーンが見られる。海岸での砲撃訓練で、島を的にして砲撃したり戦闘機から爆撃するなどして、
米軍のカールビンソンに備えての訓練とも見られる。

訓練が終わると、金正恩は満面の笑みになり、周りの人は拍手をしながら「マンセー」と大喜び。
砲撃訓練の成功を金正恩と一緒に喜んでいたようだ。

この日は朝鮮人民軍創設85周年だったが、核実験やミサイルの発射は行われなかった。
動画は下記よりご覧になれる。

http://gogotsu.com/archives/28284
https://goo.gl/3NypyE







7 : 2017/04/28(金) 18:19:19
いいからさっさとミサイル撃てや
8 : 2017/04/28(金) 18:21:21
米韓の訓練のが凄かったぞ
9 : 2017/04/28(金) 18:21:33
いつの砲台使とんねん…ビンテージ兵器おもろすぎるやろ
12 : 2017/04/28(金) 18:24:20
派手に弾薬使って本番は大丈夫か?
ちゃんと本番用に弾薬取っとけよw
14 : 2017/04/28(金) 18:27:13
本当の敵は海岸じゃなく大陸から来るんやで~
15 : 2017/04/28(金) 18:27:37
いいベンツだ
受話器にゃもったいねえな
16 : 2017/04/28(金) 18:29:27
>>1
ベンツが若干、新しくなってね?どこから仕入れたのさ?
20 : 2017/04/28(金) 18:38:27
動画でみたが楽しそうだった
22 : 2017/04/28(金) 18:39:53
長距離砲の運用が全く実戦的でなくてワラタ
デモストレーションとはいえ滑稽ですらあるな
25 : 2017/04/28(金) 18:42:49
訓練で無駄に弾消費して大丈夫か?
26 : 2017/04/28(金) 18:44:47
なんか、北朝鮮てその辺の不良中坊にも負けんじゃねえのか?www
28 : 2017/04/28(金) 18:47:23
|゚Д゚)ノ 2列目3列目があの角度で撃ったら前の味方死んじゃうけど、コラだから大丈夫だよね

|゚Д゚)ノ それより韓国の反撃能力心配しといた方がいい

|゚Д゚)ノ 前に島砲撃されて1門しか反撃出来なかったろ?

|゚Д゚)ノ まともな反撃無いんだったら、攻撃に躊躇することなくなるぞ
31 : 2017/04/28(金) 18:49:56
ラジオで、
うちの国、そんなに弾薬あると思わないでしょ?それなのに、ほら、こんなに使っちゃった
つまり、本当に戦争する気無いので許してねー
って意味って解説してたな
33 : 2017/04/28(金) 18:51:33
実弾は全部使ってしまったので本番に向けてまた調達しないとね^^
34 : 2017/04/28(金) 18:51:48
金カネは有るんか?弾代に使ってしまい、国民に配る食糧費は有るんか?
国民はバカだから大砲ぶっぱなした事に目が眩み空腹を忘れたうえ餓死かい?
35 : 2017/04/28(金) 18:53:33
ぶっちゃけ、何人か鼓膜が破れてそう
40 : 2017/04/28(金) 19:00:27
周回遅れというかなんというか
戦闘機も戦車も70年前じゃねーか
恥ずかしくないのかね
42 : 2017/04/28(金) 19:04:34
動画見たけど面白かったわ
一斉砲撃が笑うな水平撃ちで
43 : 2017/04/28(金) 19:05:13
あと10回ぐらいこの訓練やらせれば破産するだろ
45 : 2017/04/28(金) 19:06:41
戦争映画の方が金かかってたらどうしよう
46 : 2017/04/28(金) 19:08:10
いやいや。ビンテージ兵器でも届けばかなりいけるもんだなと感心したけどな。
戦闘機ボロでもちゃんと島の側面に命中してたし、やる根性のない韓国軍にほ十分な気がしたぞ?
47 : 2017/04/28(金) 19:11:12
動画の方が面白いな
あんな楽しそうな黒電話見れて良かったわ
50 : 2017/04/28(金) 19:14:06
トランプの言動見ていると時々北の若大将を応援したくなる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493370850/