1 :ノチラ ★ 2017/05/26(金) 19:15:13
韓国政府が掲げる日本人観光客300万人誘致目標の達成に非常灯が灯った。

25日、韓国観光公社などによると、4月に韓国を訪れた日本人観光客は昨年同期比5.4%減となる約16万5700人にとどまった。韓国観光公社は北朝鮮の挑発に関連して、韓半島(朝鮮半島)情勢に対する否定的なマスコミ報道が影響を及ぼしたとみられると説明した。

日本人観光客数は2016年2月に約3年6カ月ぶりに増加に転じた後、5月を除いてことし3月まで増加していたが、4月に入って再び減少した。ことし1月から4月まで訪韓した日本人観光客数は約78万人だ。これにより、2016年230万人を記録した日本人観光客をことしは300万人誘致するという韓国政府の目標は達成が難しくなった。

半面、日本政府観光局(JNTO)によると、ことし4月に日本を訪問した韓国人観光客は55万4600人で前年比56.8%も増加して4月としては過去最高を記録した。2016年の訪日韓国人観光客は前年比27.2%増となる約509万人で過去最高を記録し、増加の勢いが衰える兆しがみられない。
http://japanese.joins.com/article/464/229464.html
2 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:16:30
そりゃあ観光国家目指しているんだから
喜ばしいことなんだろ?
4 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:20:42
.

嫌いな、だいっ嫌いな国に・・なぜw 糞朝鮮人め
7 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:26:05
こっちくんな!!

日本が嫌いなんだろ?
日本人も朝鮮人が嫌いだよ。

学校では教えてくれないけどな。
8 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:29:56
なぜ嫌な思いをしに反日国家に行かなきゃならねえんだ?
絶対韓国なんか行かねえよ。
北朝鮮に行ったほうがまだマシだろ。
11 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:32:43
韓国に対する膨大なデモって東京新宿だったよな
13 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:36:22
韓国人、嫌いな国になぜ来るの?
14 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:38:10
入国する韓国人は
「慰安婦像撤去に署名」を条件としろ
15 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:39:01
大阪の黒門市場へ行ったら日本人に合わないよ
ほとんど中国、台湾であとは韓国や
18 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:41:55
日本を万年恨み、慰安婦像を世界中で設置しまくる国の奴が
日本に何しに来るんだ?
19 :総本家 子烏紋次郎 2017/05/26(金) 19:42:01
>>1
16万人の内トランジットは何割なんだろねw
25 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:50:13
>>19
韓国の空港でトランジットしてるってことは殆どが韓国の航空会社を利用してるだろうから
そんな奴らは平気で入国もしてるかもね・・・
27 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:57:28
>>25
そんなことはなくて乗り継ぎ客は様々な国の航空会社で利用するよw
韓国の統計では乗り継ぎ客だけではなくて、乗員もカウントしているんだよね
無理して数を上乗せしなくても良いのにと思うワ
23 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:47:36
>>1
お願いだから来ないでください
もう一生来ないんなら1人に1万円配ってもいい
それで指紋とDNAを登録して入管で拒否
26 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 19:55:16
金だけ落として帰ってくれればいい。
ただ病気と犯罪はいらん。
韓国に行って金落とすのは論外。台湾なりグアムなりシンガポールなり、他に行けばいい。
31 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 20:07:15
朝鮮人は世界中で嫌われている
大阪人は日本中で嫌われている

似た者同士
51 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:22:09
>>31
アメリカが日本の都市で唯一危険な都市と位置付けている東京都市は遷都されていないのに首都と言ってる東の京 東京
33 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 20:16:01
日本が嫌いな奴は来てないだろう。
韓国も大した観光スポットないので、行く価値はあまり無い。
風俗の本番アリが5000円。整形だがアイドル並みの子を抱けるよ。
34 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 20:19:31
ゴールド密輸して日本で売れば荒稼ぎだからな
37 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 20:31:09
公安が見張らなきゃいけないのに日本人監視して馬鹿げてるわ。
38 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 20:36:34
>>1
観光じゃないでしょ
39 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 20:48:35
せいぜい日本様に金を貢いで帰るようにな

決して迷惑をかけるんじゃないぞ半島土人
42 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:04:57
下朝鮮人の犯罪も増えたよね、在日が手引きしてるしいい加減ビザ免除止めるべき
43 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:05:08
日本は支那人と朝鮮人抜きで観光立国を目指そう
45 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:12:11
見ての通り

韓国は反日ではない
反日だったら日本に来るはずがない

ネトウヨは認識をしなければならない
53 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:23:34
おまわりさーん

韓国人でーす
56 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:28:58
武蔵国一宮は埼玉にあるよ 東京じゃないんだよこれが

朝鮮人は世界中で嫌われている
東京人は世界中で嫌われている

似た者同士
58 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:31:47
日本語の ひらがな カタカナ 漢字 全て関西からうまれる

大阪市住吉から日本全土に仏教が広まる
60 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:33:22
将来テロを起こす確率100%の朝鮮人の訪日は制限すべきだ
予言しておく朝鮮人は100%テロを起こす
61 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:35:30
日本の朴李なしでは生きられない連中だからな
その後はもちろんウリジナルニダ
68 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:49:20
金の密輸で採算取れるのかな?
文化財破壊しまくりだから
そもそも観光なんか興味ないんだし
何を日本に運び込めば儲かるの?
70 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 21:54:27
日本無しでは生きていけないチョン
72 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 22:13:07
訪日っていうより「海外旅行する韓国人が増えた」んだよ
ニューヨークでも日本人より韓国人のほうが多いくらい
しかも若くてチャラチャラした層が旅行してんのな
お金どっから出てんだろ?
78 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 22:57:44
>>72
中進国なら旅行代ぐらいは誰でも出せるよ。
最近はタイ人の若者も世界中周ってる
韓国人が沢山外に出たがるのは移住先の下見も兼ねてるからだよ
そこそこ豊かだが国の将来に悲観してるということ
79 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 23:05:17
前から思ったけど、大嫌いな国になぜ来る?とかってコメント、よくあるけど、
それって本当に疑問に思ってるわけじゃないんだよね?
だって、日本人だって韓国に観光に行く人は別に韓国が嫌いじゃないから行ってる人なわけでしょ。
韓国が大嫌いな人は韓国に観光に行かないよね。
つまり、韓国人も同じことだと思うんだけど。
81 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 23:45:53
>>1
うわぁ迷惑!凸(゜Д゜#)
日本に来るな気持ち悪い!!
82 :名刺は切らしておりまして 2017/05/26(金) 23:57:36
>>1
韓国人にまでネトウヨが増えてるのか…
韓国側に従って安倍と戦ってる俺達パヨクの立場はどうなる
83 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 00:08:56
海外では韓国人がマジで多いよな
色んな国を巡ったけど殆どの国で日本人より韓国人の方が存在感があったわ
最新情報は見てないけど数年前の時点で
韓国は人口が日本の半分以下の国なのに、出国者数が日本よりも多かった
海外旅行が当たり前なんだろう
84 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 00:10:44
俺はなかなかのレベルの韓国嫌いだと思うけど、観光客なら大歓迎だわ
かの国の歪んだ歴史観に疑問をもたせるには、本当の日本を見て好きになってもらうのが一番

相手の言い分をなんでも受け入れて、必要も根拠もない謝罪繰り返して
好きになってもらおうだなんて発想がもう腐ってる
85 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 00:12:33
反日なのに観光に来る不思議
86 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 00:56:49
金塊売って、日本の消費税を盗みに来てるんじゃないの?
88 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 01:52:10
韓国人は観光じゃなくて物色に来るんだろアホ。
90 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 02:26:52
日本政府に土下座を強要しておいて、なんで日本人観光客が
増えると思うんだ?
92 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 04:44:21
観光ついでに強盗と強姦するニダ
95 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 06:09:28
日本に観光に行くと親日罪とかになるんじゃないの?
102 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 06:51:42
世界中から嫌われている朝鮮人
世界中から嫌われている東京人

似た者同士よく似てる
107 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 07:15:39
純粋に観光に来る韓国人くらい許してやれよw
108 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 07:20:34
増えたぶんって、夜の稼ぎが目的の女達じゃね?

稼いだカネを慰安婦反日活動に使って、老後も
さらに日本からカネをせしめる算段だろねえ。
116 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 07:53:36
いくらなんでも近いとはいえ去年に比べて増えすぎだろ
少なくとも旅行に来てる韓国の国民の大半は反日じゃないだろ?
全て反日精神ならこんな数の韓国人が日本に来るわけがない
119 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 07:58:41
アメリカが日本の都市で唯一危険な都市と位置付けている都市は遷都されていないのに首都と言ってる東の京 東京
120 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 08:00:17
アジア中に放射能をばら撒いたトンキン民国は朝鮮人以下。
121 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 08:00:21
中韓の観光客??は富士山の頂上で「日本征服!」って叫んで大騒ぎしてますけど
122 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 08:02:03
400年しか歴史がないトンキン民国が本当の日本であるわけない。
123 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 08:04:28
トンキン民国がでしゃばればでしゃばるほど、日本が衰退して行く。トンキン民国一極集中を止めなければいけない。
127 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 08:41:51
近々密入国の下見かも  日本国民はシナチョンはお腹一杯だ
128 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 08:46:00
普通に台湾の方が人気だからな
わざわざ反日国家に観光に行くのはキチガイだけだよ

あと韓国から日本に来るのは犯罪者と見た方が良い
税関ちゃんと仕事しろよ
警察はあてにならん
129 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 08:55:58
歌舞伎町は韓国人だらけだな
違う5-6人のかたまりに何回も出会う
デカい声でチョン語しゃべってマジで不快だわ
ヤクザにでもぶん殴られればいいのにな
池袋西口も酷かった
コンビニの前に同じ顔したのが8人いた
路に広がっててクソ邪魔だった
130 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 08:56:59
韓国人は、観光客じゃないし
131 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 09:35:41
東京ドーム周辺だと、修学旅行の学生の
方言が飛び交ってて楽しい。

その他は外国人だけど、一時期の中国語が
減って韓国語を聞くことが多くなった気が
する。
132 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 09:36:20
不愉快な反日国に好き好んで行くヤツって、

在日朝鮮人かアホのどちらか。
135 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 10:55:35
そのうちに整形目的しか韓国にはいかなくなるんじゃないの
140 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 11:56:14
韓国と比べると日本は発展途上国並に物が安い
141 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 11:59:29
韓国人は礼儀正しい人が多いから歓迎だよ。
142 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 12:24:23
訪日観光客って年間2000万人くらいだったよな
1/3くらいが韓国人になりそうな勢いなのか
145 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 12:38:26
朝鮮人の入国には靖國参拝を義務づけろ
146 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 12:46:50
>>1
今まで欧米に行っていたような層が日本にシフトしただけじゃないかな。
確かに最近の欧米はテロの心配があるからな。
150 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 14:14:05
韓国人が日本に入国することが日本人に対してヘイトな件
151 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 14:16:33
日本国は魅力たっぷりだが、糞馬鹿ん国は全くない
153 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 14:37:44
ソウルにめがけて20万発のミサイルが構えてるのにまだ住んでるとかキチガイだろ、
日本より中国に行った韓国人のほうが多いんじゃないか、
154 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 18:26:23
なんで韓国人が日本に来るの?
円安だから?
159 :名刺は切らしておりまして 2017/05/27(土) 22:12:10
ウェルカム‼︎
もっと日本に来て下さい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1495793713/