1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:31:18
 慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意について、就任以降は「再交渉」への言及を避けていた韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領(64)がやはり、本音を出し始めた。日本の「法的責任」と「公式な謝罪」が慰安婦問題解決の“核心”であると発言したのだ。

 文在寅政権は日韓合意の検証を近く始めるという。ただ、大統領選であれほど日韓合意を否定していた文大統領は、それでも就任後は日本に対して「再交渉」を口にしていない。一方で、日本の反発を気にし、慎重になっているようだ。(ソウル 名村隆寛)

元慰安婦が反対? 7割超が受け入れたが…

 文大統領の発言は、米紙ワシントン・ポストとのインタビューで出たものだ。

 日本の法的責任と公式な謝罪を求めた文大統領は、「前政権での日本との慰安婦合意は韓国人、特に被害者(元慰安婦の女性)に受け入れられていない。彼女たちは合意に反対している」と語り、合意内容が十分ではないとの認識を示した。

 さらに、文大統領はロイター通信とのインタビューで、日本について「慰安婦問題を含め、韓国との過去の歴史問題を解決するために最善の努力をしていない」とまで批判した。日本に追加の措置を求めているわけだ。

 文大統領は、今月訪韓した自民党の二階俊博幹事長(78)にも「国民は受け入れられないのが現実だ。特に当事者の元慰安婦は受け入れられず、この点を韓日両国は直視する必要がある」と伝え、合意を履行できない姿勢を示した。

 日韓合意では安倍晋三首相(62)が日本の内閣総理大臣として、あらためてすべての元慰安婦の女性らに対し「心からのおわびと反省の気持ち」を表明した。

 合意に従い日本政府は支援金として10億円を拠出。当時、生存していた元慰安婦の7割以上がその支援金を受け取ったほか、199人の遺族らにも、すでに金は渡っている。

 韓国側関係者によれば、合意を受け入れ支援金を受け取った元慰安婦は韓国政府との5回の接触と対話をしたという。合意を現在も認めていない元慰安婦は10人にも満たない。

大統領就任後、封印した「再交渉」への言及

 文大統領は、合意を受け入れない元慰安婦にこだわっているようだ。数の問題ではないのかもしれないが、大半は合意を受け入れたのが事実だ。合意後も全員が反対しているわけではない。

 ただ、文大統領は米紙のインタビューで、「この問題だけによって、韓日関係の発展を妨げるべきではない」とも述べている。

 選挙公約に日韓合意の「破棄」や「再交渉」を掲げ、大衆を前に「韓日合意は間違いだった」と叫んでいた文大統領は、5月10日の就任後は、日本に対するこれら威勢のいい言葉を封印し続けた。

 文大統領は就任翌日の安倍首相との電話会談の時点で、日韓合意について「国民の大多数が心情的に受け入れられないのが現実だ」と語っていた。

 合意のまさに当事者だった韓国外務省も、文大統領に合わせ、何と「合意を韓国国民の大多数と被害者(元慰安婦)らが受け入れられないという現実を認め、韓日両国が共同で努力し、問題を賢く克服していかねばならない」(同省報道官)との主張を繰り返している。

 政権が変わったら、それに合わせて見解も変えて主張する。外交担当の当局が、外交交渉の末に合意した相手国に対してだ。韓国国内でよくみられる、韓国内では通じる手法だ。

 ただ、相手(日本)から見れば、政権が変わって「ケツをまくっている」に過ぎない。品のない表現ではあるが、事実そうなのだから仕方がない。

「再交渉」の発言取り消しも

 一方で、韓国外務省は冷静な姿勢も見せている。

 国会の人事聴聞会で難航の末、就任した康京和(カン・ギョンファ)外相は、日韓合意について、「一つの問題が両国関係を規定するのは適切でない。慰安婦問題は大きな懸案であり、話し合いで実践するが、両国関係の別の部分も進めなければならない」と語った。

 慰安婦問題だけでなく多様な面を考慮し、対日関係改善に取り組む構えを示した。

http://www.sankei.com/premium/news/170625/prm1706250012-n1.html

>>2以降に続く)
2 :ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:31:41
>>1の続き)

 大統領府では、いったん発表した「合意再交渉」への言及を取り消すハプニングもあった。

 慰安婦問題を担当する女性家族相の候補に鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)氏を指名する人事を発表した際、大統領府は「慰安婦問題での韓日合意再交渉など、緊急の懸案を円滑に解決できる」とした説明を「韓国政府の公式的立場ではない」として慌てて取り消したのだ。

 「慰安婦問題だけで韓日関係の発展を妨げるべきではない」という文大統領の意向が、発表取り消しの裏にあったのは確実だ。対日関係の悪化を懸念した配慮とみられ、ソウルの外交筋は「日韓関係を考えた場合、いい意味でのハプニング」と評価していた。

やはり日本は無視できない?

 慰安婦問題をはじめ、反日的な言動を続けてきた文在寅大統領が、その一方で、かろうじて表面上とはいえ、なぜ反日のトーンを下げたのか。朴槿恵(パク・クネ)前政権の末期のように、「これ以上の対日関係の悪化はまずい」(当時の韓国外交筋)と感じていることがうかがえる。

 とりわけ韓国が対日関係改善に希望を託しているのは、経済協力だ。日韓合意の精神に反し、昨年12月末、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が新たに設置されことに対し日本政府は1月にとった対抗措置を現在も続けている。

 「極めて異例の強硬措置」(韓国紙)との韓国側の受け止め方は今も変わっていない。

 中でも、韓国政府が対抗措置のうち「何とかならないか」(韓国政府関係者)と切実に感じているのは、日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断と日韓ハイレベル経済協議の延期だ。

 対抗措置の発表当時、韓国側は日本の怒りが「本気」であることに驚き、狼狽(ろうばい)は隠せなかった。韓国の外交や経済の現場では、日本との関係悪化によって国益を損ねることへの懸念の声が今も強い。

 選挙期間中は日韓合意の破棄や再交渉を叫んでいた文大統領も、現実を分かっているようだ。文大統領は就任前から、対日政策に関しては、慰安婦問題など「歴史認識問題」と経済を切り離す「ツートラック外交」を提唱し続けている。

 文大統領は最優先課題に「雇用・失業対策」を掲げている。バブル期をついに上回った「人手不足」の日本は、韓国にとって羨(うらや)ましい限りで、現に韓国メディアや韓国国民は、慰安婦問題での批判の一方、羨望のまなざしで日本を見つめている。

日本以前に大変な対米関係

 文在寅政権の韓国は、実は今、それどころじゃない、日本バッシングどころではない。文大統領の初外遊、29日からワシントンで行われる米韓首脳会談を控え、対米関係に暗雲が立ちこめているのだ。

 文大統領の外交ブレーンである大統領府の文正仁(ムン・ジョンイン)統一外交安保特別補佐官が、訪米中に「北朝鮮が核・ミサイル活動を中断すれば、米国との議論を通じて韓米合同演習や韓国に展開する米戦略兵器の縮小も可能だ」とまるで北朝鮮や中露の立場を代弁するかのような発言をし、物議を醸した。

 ワシントンでの16日のセミナーで、文正仁氏は「文在寅大統領の提案」として述べた。

 記者団との懇談では、北朝鮮のミサイル挑発は「米軍の戦略兵器が前線配備されているためだ」「米空母など展開する必要はない」とし、北朝鮮との対話は核放棄が前提とするトランプ米政権と「条件を合わせる必要はない」とまで言い放った。

 韓国大統領府は「公式見解ではない」「個人的な見解」と慌てて火消しに走り、“誤解解消”に躍起となった。

 だが、文在寅政権による米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」本格配備の事実上の先延ばしに対するドナルド・トランプ米大統領(70)の激怒が伝えられるなか、米韓首脳会談を控え韓国政府は気が気でないようだ。

 文大統領は米紙とのインタビューで、THAAD配備について「環境影響評価を行うのであり配備の延期や、配備決定を覆すのではない」と説明している。

 文在寅政権が日本を必要以上に刺激しないよう振る舞っている事情のひとつが、対米関係の厳しい現実でもある。

自らまいた種で…

 米韓首脳会談が目前に迫る中での、米国の韓国への不信感は、韓国が招いたものだ。大統領選前はTHAAD配備に公然と反対の立場を訴え、選挙戦に入るとテレビの討論会で賛成でも反対でもないという曖昧な発言をした文大統領は、就任と同時に「米韓同盟の強化」を強調した。

 日米に対する姿勢は、大統領就任の前と後で変わった。まるで、選挙用と大統領就任後と、国内向けと国外向けに言葉を使い分けている感もある。

(続く)
3 :ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:31:58
(続き)

 文大統領に限ったことではないが、韓国にありがちのこの言葉の使い分けは、態度をコロコロと変えているように相手側には映る。反日的、反米的な発言を文大統領自身がしたから、日米にそのまま伝わる。当然、“誤解”が生じるわけだ。

 政府間同士で決めた外国との約束事、THAADの配備や慰安婦問題をめぐる日韓合意に「待った」をかける。その理由は「国民感情」や「前政権がやったことだから」という勝手な国内事情、自分の都合だ。

 日本に対してはおなじみの姿勢なのだが、こうした“後出しじゃんけん的”な言動は韓国国内だけにとどめておいてほしいものだ。外国という相手がいる状態で、蒸し返しや見直しを口にしたり示唆したりすることは、あまりにも軽すぎはしないか。

 日本にしても米国にしても、執拗(しつよう)な要求を繰り返してきた韓国と約束したことは、着実に履行してきているのだ。にもかかわらず、この期に及んで「日本の努力が足りない」と大統領自らが主張している。

 約束した以上、相手をこれ以上、面倒なことに巻き込むべきではない。国民を説得するのなら、韓国側でさっさとやってほしいものだ。韓国が先進国を自任し、国際社会で責任ある存在であると自覚しているのなら。

日本に離れてもらっては困る

 話は対日ツートラック外交のうちの「日韓協力=経済協力」に戻る。韓国の経済状況、特に雇用は文大統領自身が何度も繰り返し訴えているように、悪い。1997~98年の通貨危機以上の最悪の事態がやってくるのではないかと、韓国メディアや財界、経済専門家は数年前から懸念を強めている。

 こうした不安定で先行き不透明な経済をどうにかするために、韓国が期待を寄せているのは、やはり日本のようだ。6月上旬に訪日した丁世均(チョン・セギュン)国会議長は、大島理森衆議院議長らと会談し、「過去4年間、韓日関係が後退してしまった」とし、未来志向的なパートナー関係を求めた。

 さらに、韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するための就職ビザ発行基準の改善などを、日本側に求めたという。

 受け取り方にもよるが、「人手不足で困っている日本を韓国が助けてやるのだ」と言わんばかりの就職ビザに関する要求だ。

 日本が相手の場合の、いかにも韓国らしい“ムシのいい”受け止め方なのだが、要するに、特に若年層の雇用問題で大変な韓国が日本に働き口を求め、問題を解消したいというだけだ。日本は人手不足の解決を、決して韓国に懇願などしているわけではない。

 むしろ、日本に離れてもらっては困るのは韓国ではないか。とりわけ、経済がらみでは。

雨降って地固まる前にまた雨が降る

 文在寅政権発足から1カ月がたった今月、日本から自民党の二階幹事長や日韓議員連盟の議員らが訪韓したのは、前に触れた通り。韓国での新政権発足後の恒例の行事だ。

 日韓の超党派国会議員らは毎年恒例のサッカーの親善試合も行った。その際、どちらかが「雨降って地固まるという言葉がある」などとあいさつで語り、日韓関係の改善に努めましょうといったノリで親交を深めたそうだ。これも日韓の議員交流では毎度目にする。

 ただし、日韓の場合、雨が降った地はぬかるみのまま固まらないうちに、また雨が降る。土砂降りの時もある。おなじみの議員交流での社交辞令と同じように、この繰り返しだ。

 日韓関係筋によれば、文在寅政権は日韓合意の「検証」に着手する。

 合意に日本政府による10億円拠出が盛り込まれた経緯や、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の問題が「適切に解決されるよう努力する」と韓国側が約束したことについて、当時の当局者の発言や残された記録などを洗い直すというのだ。

 検証するならすればいい。ただし、韓国政府と合意した日本をこれ以上、巻き込むのは、いいかげんに勘弁してほしいし、韓国の国益を考慮するのなら、止めたほうがいい。

態度の豹変、「やはり…」の繰り返し

 1965年の日韓請求権協定で解決済みの問題を見直そうとし、アジア女性基金で日本が骨を折った慰安婦問題の解決を執拗(しつよう)に要求。

 朴槿恵大統領による“告げ口外交”に辟易(へきえき)とさせられた日本が、韓国側の求めに応じ、難航の末に「完全かつ不可逆的な解決」を双方が確認した日韓慰安婦合意。

(続く)
4 :ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:32:11
(続き)

 にも関わらず、釜山の日本総領事館前に、日本の信頼を裏切るかのように、国際条約に反して設置された慰安婦像は、放置状態が続いている。韓国政府が「適切に解決されるよう努力する」と約束したのに。

 それを文大統領は「日本が最善の努力をしていない」と言い張る。しかも、第三者である欧米のメディアに対して。まるで、海外で日本批判を吹聴して回った4年前の朴槿恵大統領による“告げ口外交”の再現だ。

 日本に追加的に要求を突きつけたいのなら、まず、文大統領に慰安婦像の問題の適切な解決に向けた努力を示してほしいものだ。

 ただ、韓国が歴史に残した先例が示すように、約束破りを繰り返す韓国に対しては無理な話であろう。文在寅政権の韓国は、合意を受け入れない韓国国民感情も理解しろと、またもや一方的に主張し、むしろ検証やらで合意の蒸し返しをちらつかせている訳だし。



22日、ソウルの大統領府で、ロイター通信のインタビューを受ける文在寅大統領(ロイター)

22日、ソウルの大統領府で、ロイター通信のインタビューに臨む文在寅大統領(ロイター)


ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像。ボードには「文在寅大統領はろうそくデモの精神を継続し、日韓協議を廃棄して少女像を保存しろ」と書かれている=5月10日午前、韓国・ソウル (川口良介撮影)

1月、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像を訪れた文在寅氏(手前)=聯合・共同

18日、ソウルで、韓国外相に就任した康京和氏(手前左)と文在寅大統領(同右)=聯合・共同

韓国の文在寅大統領(右)と握手する自民党の二階幹事長=12日、ソウル(共同)

(おわり)
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:34:29
未来志向とか言ってるバカチョンが
常に過去をネタに優位に立とうとしているからな
日本はもうバカチョンとは関わらない
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:35:02
>1 長いな。とにかく日本は悪い、日本は悪い。日本人は悪人だ。
そう言っていないと、山の収容所送り・行方不明になるんですよ。
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:38:16
日本はもう朝鮮の責任者じゃねぇよ、いい加減自分のケツは自分で拭けコジキ共。
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:40:27
で、自民党はまた韓国を助けるの?
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:19:40
>>13
そうだよ、そしたらまた韓国は恩を仇で返すからますます嫌韓が進むってわけさ。
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:40:43
確かに日本の努力が足りない
もっとマジメに断交に取り組んでください!
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:43:24
この先日本と通過スワップで合意しても、結局合意だから慰安婦合意と同じでいつでも破棄することできるように韓国がしちゃったんだよな
だからそれに意味があるのかって話
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:43:58
コイツラはスワップが決まった途端に反日総攻撃をかけてくる。だからツートラックなんだよ。

前の前の大統領がそうだった。

一度騙されて煮え湯を飲まされた日本は2度目はない。
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:46:01
中途半端でつまらん
慰安婦ネタも飽きたわ
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:47:42
乞食なら乞食らしく頭下げろや

日本は朝鮮ごときに上から集られる謂れは無いわ蛆虫が
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:48:20
「最終的かつ不可逆」

文ちゃんは自分が何をしてるか分かってるのかな?韓国の国際評価を地に貶めてる「だけ」なのも分からないバカなんだな。
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:48:27
スワップなんて、引きこもり2ちゃん自作自演。

韓国のニュースにはスワップのスの字も出てこない。

倭寇の血が流れているからやはりジャップは糞以下w

加害者が被害者づらする糞wwwwwwwwwジャップ
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:50:10
>>26
自国民に正しい情報を流さずミスリードした結果が今の韓国の惨状だと思い知れバカめ
378 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:48:42
>>26
早よ国へ帰らなあかんよ。
半島土人の薄い目見てみ。鏡見てるみたいやろ?
上下と日本へ散らばったチヨンは半島へ集まれ。
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:48:46
日本は韓国なんか無視しとけ
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:49:02
韓国がよく言う「政経分離」とは、「韓国は自由にいくらでも日本を侮辱してよい、
それでも日本は韓国を経済的に助けるべき」という実に都合の良い暴論
無視するのが一番
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:54:05
「xxxxが解決されていない。だから北朝鮮問題で本気を出せない。」でずるずる引き延ばし続ける戦略が半分、
韓国発展の原動力となるライセンス違反や詐欺を正当化するのが半分ぐらいだろうね。
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:54:56
韓国とスワップなんかしたら、さすがの安倍政権ですら倒れるわ
今後日本がどんな政権になろうと韓国に譲歩する事はないよ
日本国内の世論が許さない
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:55:21
幼気な十代の朝鮮人美少女処女20万人が強制連行レイプ性奴隷にされ
のちに証拠隠滅のためにガソリン撒かれてブチ殺されても無抵抗と黙認を
貫きつつ果敢に抗日独立戦争を闘い抜いたと誇らしげに語る朝鮮韓国男
たちもこの日韓合意には到底賛成できない

参ったかチョッパリ倭ザルどもwwwwwwwww
45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:58:32
未だに売春婦の輸出を止めない朝鮮人を一斉操作して国外追放再入国禁止にしろよ。汚い店で客引きしてる奴らって何で日本に居られるんだ?一度でも売春した女は叩き出せよ。
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:01:29
もう韓国の信頼性の無さは、一般にも知れ渡ってるし
49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:01:38
もう昔の日本とは違うんだよ。
韓国政府と韓国マスゴミは日本の怒りと嫌韓を軽視だか見て見ぬふりか知らんが、正面から目を見開いて見るべきだ。
韓国に譲歩の馬鹿な日本はもう存在しないんだ。
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:04:15
>>49
捏造の次は強弁、

今度は開き直りwwwwww

ジャップのお家芸で頑張れよ。

何度も言っているように、日本なんてもう韓国人には眼中にない。

好きにしなはれw
56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:06:45
>>51

チョンコは日本をあてにせず潰れていけよw
中国様に土下座してろWWW
70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:14:08
>>56
冗談は部屋で糞する引きこもりジャップの顔だけにしろw

で、韓国はいつ崩壊する?

2ちゃんの自説だと韓国はすでに1万回崩壊しているはずだが、東芝が韓国企業に買収されるし

夢遊病発作が続くねw
77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:17:35
>>70
崩壊予測
現政権で最後かも知れない。どうやら米を切る様だし。そうなれば終わりでしょ
経済レベルの小さな問題では無く
536 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:23:57
>>70
このまま文政権の無策が続けば、この政権で終わりとなる

次はない
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:02:01
国交断絶すればもう日本の事は気にしないでいいんだ
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:05:29
国交断絶した場合の、日本への影響は?って放送を先月だっけか、ラジオで聴いたな。
そういう時代だしな。
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:09:08
>>52
どこのラジオ局?

韓国人にとって断交なんて痛くもかゆくもないけど、2ちゃんはすぐばれるような嘘を吐く。

冗談は部屋で糞する引きこもりジャップの顔だけにしろよ、ジャップw

おマイが総理大臣になってすぐ断交しろよ。

そのためにまずは部屋から外に出て、仕事見つけろよ。
535 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:22:14
>>60
国家間の関係として断交はないだろうが

貿易相手として、また生産拠点の進出先として、民間の韓国からの撤収は進んでいる
55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:06:33
つづくw まぁ、たいした事は言って無いから読まない。もしも、自民党が南朝鮮と通貨スワップを合意したら、明日は無いと思え‼ 日本国民は許さない。
61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:09:24
日本政府もちゃんと言わないと駄目だよ
約束守らないと、金貸すのも漁させるのもお断りって
65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:11:34
問題なのは韓国は何がしたくてスワップが必要なのかということ
どれひとつ取っても認められないことばかりなので何故日本にそれを言うのかだな
北朝鮮にプレゼントとか竹島警護固める経済衝突を起こすなどなど
72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:15:34
>>65
平たく言えば価値のある円と紙クズヲンを交換しるニダ!ってことだろう(すっとぼけ)

日本に一切の利益がないのは確か。
そんなもん容赦なく断れって事。
73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:16:51
>>65
韓国のニュースにはスワップのスの字も出てこないし、

東芝が韓国企業に買収されることにはそっとじw

自作自演、ねつ造、願望、夢遊病wwwwwwwwww

で韓国はいつ崩壊するわけ?
468 :玻璃の衣装着た探偵@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:06:13
>>65
なんでも強引にやる韓国がなぜ断交だけは口にしないのかだね?
韓国は北とはデメリットしかないから国交断絶一択したのは明らか
全部言わなくても分かりすぎるくらいだ(笑)
67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:12:15
もちろん安倍政権では見直しできないし
次の政権でも無理だよ
ここで再交渉認めると
日本のチョン以外との外交にも影響が出てくる
もうステージが変わった
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:13:58
ムン君はもう何をやったらいいかわからないんだよ
THAAD、中国、北朝鮮、アメリカ、韓国国民
そして日本の財布
どれをとっても国が お・わ・り♡
83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:21:17
つか、自民党は政権を維持する気があるのか?
自民が駄目ならと共産に票を突っ込むバカが続出するかもしれんのだぞ。
85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:23:33
合意不履行は制裁、破棄は断交だろう。相手にされるうちが華。歪んだ教育をしている反日カルト国家とは友好は不可能。邦人、企業は逃げ遅れるな。
87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:24:18
ソウルの人権問題専門家の間では日本の努力を求める声がアジア各国首脳から出てくると分析されている
88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:24:38
話は簡単だろ
合意が実行されて像が移動されない限り他の話は進まない
90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:28:10
>>88
そうだよ。実は慰安婦で身動き取れず、国益を吐き出してるのが韓国。
日本が出した10億どころでは無いでしょ。損失は。
95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:31:35
何しろ、何がかんでも、日本は悪、日本人は悪人。

そう言い張っていないと親日的だと見なされ、
山の収容所送り、行方不明になるんです。
なぜそんな簡単なことがわからないのか。
98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:32:54
ツートラックも用日も出来てない
THADDも配備されるし中共も北もアメリカも韓国の宗主国状態
韓国国民との約束も何も実行出来ない
ロウソクは近い
99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:33:17
日韓合意は、アメリカ政府や国連なんかが歓迎したこと
からも分かるように、国際社会のルールに則ったもの
なんだよな。

そういうものを「国民情緒」を理由に無効化するっての
は、マトモな近代国家のすることではない。
113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:41:24
慰安婦詐欺は自国やベトナムで犯した認めたくない戦争犯罪を日本に投影しているだけだろう。ネット社会では情報操作も印象操作も難しくなった。
114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:42:57
反日国に利益供与すると反日活動のロビー資金に使われる。
個人の思想信条は色々あるが、それを押し殺してでも経済的に潰すべき国。
問題はね、慰安婦だけじゃないでしょそもそも。
122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:46:16
そうそう、日本も韓国も自国に利益の無い事はやらない
それで、良い
124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:46:38
>>1
無意味になげえよ、この記者韓国系かよ。
関わらない、助けない、教えない、これでいいんだよ。
130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:48:35
スレタイを見て一言

日韓合意と言う約束を守らない限り経済協力などするハズも無いw
約束を守らない連中と一体どんな約束や協力が出来ると言うのかと小一時間
135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:50:55
韓国お断り。
144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:54:08
>>1
日本政府の対韓追加制裁まだぁ?
149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:58:36
麻生の「信頼出来ない」うんぬんでスワップはもう無いよ。
名指しで韓国は信頼できない国家と内外に発信した訳だし。日本にしては珍しく厳しい言葉

信頼回復の為に、日本の世論が納得するだけの何かを提示する必要が有ると言ってる訳で。
まぁ、無理。
150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:59:35
米国に対してさえ余裕で反旗を翻してるムン大統領にとって
日本との合意なんて「反故にして当然」くらいの認識だよなあ
ホント、ムン氏は逸材だよ
163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:04:24
>>150
まぁ日本が併合するまでは、約束の概念も言葉も無かった未開の土人以下の存在だったからねぇ
151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 02:59:53
本場韓国より反日なのが在日
ここで反日書き込みしてるのも在日
在日は日本人を心の底から憎んでる
158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:02:16
>>151
何が凄いってその元となってるのが全部嘘なんだよな

慰安婦も嘘
強制連行も嘘
虐殺も嘘
強制徴用も嘘

ぜーんぶ嘘、自分でついた嘘に自分で騙されて発狂してる本物のキチガイ
155 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:01:24
慰安婦に関する合意が為されなきゃ
今後いかなる合意もできません
異常、あ違った以上
165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:05:36
韓国は過去を持ち出さなければ日本に対し優位になれない
もっとも、韓国の主張する'過去'は証拠に乏しいことを奇貨とした歪曲だらけw
167 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:06:30
いくら韓国が願望を書いたところで北に乗っ取られているだろうからこのまま疎遠になると思う
186 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:23:25
韓国を消す。すべて問題が解決する。
191 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:32:43
竹島返還が近いかもな。安倍はどう動くか見てみよう。
憲法改正がどうの言うなら竹島返還くらいは成し遂げないとな。
還せと言えば良いだけの楽な交渉。韓国が滅んだら還ってくるし。ww
192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:44:19
>>1
もう韓国とは関わらなくていい
もう韓国に教えなくていい
もう韓国を助けなくていい
あ~韓国人として産まれなくて良かった
194 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:51:37
はいはい用日だろ
お断り
関わる必要なし
196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:55:19
北朝鮮に核大国としての国際責任の分担を要求。
核拡散防止条約の為に非核諸国への大規模援助は入会の持参金程度。
更に、これからATMとして資金を吐出させろ。
AIIBでの韓国負担分引受。平昌への資金協力も核大国ならできる。
201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 04:06:54
関係改善って何だろうな
昔から日本が一方的に損害被ってばかりなんだが
態度がどっち側に振れようと近づけないのが得策だろ
207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 04:43:40
韓国が破綻したら慰安婦合意絡みで妨害したからとファビョるんだろうなぁw

まあその通りなんだけどさ
普通の馬鹿はそこで気づくんだよな慰安婦どころじゃないと
さすがにこいつらはそんなに利口じゃない、さらに慰安婦病を拗らせると
211 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 04:59:19
ブン<日本の努力が足りない=国交断絶が出来ないチョッパリだから集りまくるニダ♪
213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:06:16
日本様と呼んで事あるごとに土下座してお願いされたらスワップくらいは検討してやっても良いが、韓国にはできまい!
214 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:07:30
日本の努力は、韓国と関わらないように努力する事
218 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:11:38
絶対に韓国と通貨スワップなどをしてはいけない
219 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:13:03
>>1
もう相手にすんなよ。
慰安婦合意だってこういうことにならないようにあえてお互い合意の上で「不可逆的」って
言葉入れたのに、もう破ってる。
国家としてまもとに相手できる存在じゃないよ。北朝鮮と本質は同じ。
223 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:25:35
ゴールは相変わらず可動式なのか
もう合意なんか目指さなくてもいい、時間と金の無駄
文句はいつまでも言わせておけ
232 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:46:40
日本政府の河野談話の検証で大反対していたのにな。

河野談話の検証で実質強制を認めたというのは嘘だったと分かったので、
日韓合意も実質無効にしようという魂胆かな。
234 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:48:01
やはり 1965 年の日韓基本条約(まあ俗語だな。細かく言うとたくさんの条約の集合体)
を解消しなくてはなるまい。
236 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:53:14
徹底的に叩いて用日できないようにしてやらにゃ
238 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:56:20
韓国はベトナムでベトナム人女性に鬼畜行為したのを謝り賠償しろ。
朝日新聞の捏造に便乗して従軍売春婦をネタに日本に何かと要求するのは恥ずべき事だぞ。
従軍売春婦のほとんどは日本人だったが、日本人で文句を言う人が一人もいないのに、韓国では1990年以降になって急に文句を言うようになったのを見ても捏造だとわかるだろ。
239 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 06:00:11
韓国と早く国交断絶してくれ、なにやってる
243 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 06:17:16
乞食が切羽詰って来ただけだろ?合意履行を表に出して放置の一択だな
244 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 06:19:47
韓国はツートラック?用日?かもしれんが
日本は慰安婦像撤去ファースト この一点のみだから
慰安婦像が撤去されないかぎり韓国とはどんな案件も交渉しないよ
263 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:01:05
>>244
連中は国民感情が、って言うけど、それ言ったら日本だってもう9割以上が嫌韓な状態だし韓国を利する事は国民感情が許さんのだよな
247 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 06:29:00
クネも「慰安婦問題解決無くして
韓日友好は無い!」といって告げ口外交
してたのだから日本も今後は
「合意履行無くして経済援助は無い!」
と韓国には言い、その他の国には
「韓国は国家間の約束を破る10億円泥棒
国家!」と広く遍く広報すればいい
履行するまで、しくこくな…
257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 06:55:57
真偽定かでない元日本軍従軍慰安婦のバアさんが大金を手にした
ことで韓国国民にやっかみもあり、その反発がこんなカタチになって
現れているんだとおも。すべて金なんだよね、特亜はそれを美辞麗句で
包んで日本を攻撃してくるから始末に負えない
258 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 06:58:28
うんこ土人、臭すぎ。 おまえらのことはどうでもいいわ。

明日目が覚めたら、日本からうんこ土人がすべて消えていなくなりますように!
267 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:07:55
(´・ω・`)「努力するとどうなるの?」
<丶`∀´>「韓国と仲良くなれるニダ」
(´・ω・`)「じゃ、努力しなくていいね」
269 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:08:51
日本の在韓公館の前の慰安婦像を放置してる限り、慰安婦問題とその他の外交は別だという主張は成り立たないからね。

もう何を言っても韓国は詰んでしまってるんだよ。
272 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:10:04
朝鮮人は、馬鹿なプライドで国を滅ぼすよ。
このプライドは、どこから?
日本人は、9割が生まれ変わっても日本人に生まれたいと思ってるけど。

ずっと、中国の属国で、日本との併合、棚ぼた独立。
日本からの莫大な賠償金を国民に払わず、2006年まで、日韓基本条約を国民に発表しなかった。
韓国人は、僅かな賠償金と言ってるが、日本が作ったインフラもただで置いてきた。朝鮮が戦場になったわけではない。
韓国人は、どこまて真実を知っているのか。
嘘、嘘、嘘、で成り立ってる韓国と北朝鮮。
274 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:15:53
>>272
日本が韓国に賠償金を払う理由もないし、払ったこともない。
インドネシアには賠償金を払ったが「独立祝い金として有り難く頂いておく」という返事だった。
273 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:14:23
額賀は言ったれ!

「慰安婦など追軍売春婦に謝罪などするか!タコ!、韓国は売春婦に謝罪をするのか!このこのキチガイ!、韓国は今でも売春婦を何十万人も外国に出しているがこれも各国の首長が謝罪しろと言うのかよ、死ねよ!」と言ったれよ。
言うのは日韓議員連盟会長のお前しかいないよ、よく自覚しろよ。
279 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:23:22
じゃあ合意結ぶ前に事前処理しておけよ
合意結んでお金せびってから文句つけんな
280 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:23:57
関わってくんなよ糞食い民族
不可逆的に合意したんだから恵んで恵んで言ってないで、さっさと破棄しろよ
そうすれば経済制裁、国交断絶で日本国民は幸せ
281 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:26:33
キムチ悪い民族、関わりたくないと日本国民は思っています
日本政府は気づかないふりはやめましょう
282 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:27:03
韓国ってさ

最初から最後まで馬鹿
上から下まで残らず基地害
隅から隅までみんな無能

だね
286 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:29:25
合意を履行しようが破棄しようが無かったことにしようがカリアゲに資金提供する北の傀儡ムンにはSWAPも経済援助も出来ません
287 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:32:41
北朝鮮工作員に乗っ取られるとこうなっちゃうんだな。
日本も在日や帰化人に乗っ取られないようにしないとね…
日本の反日マスゴミと帰化人だらけの民進党や公安監視対象の共産党、この三者を信じてはいけない。
290 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:40:36
ムンちゃんは日本に直接言ってよ
じゃないと日本政府も対応出来ないし

「合意は最終的で不可逆的に解決されてる」
「日本は履行済みでありします、韓国には合意の実施を求める」
「合意で、政府として心からのおわびと反省の気持ちを表明している」
ムンちゃん直接・公式に言われたら後が無いんじゃないの?
291 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:41:25
>韓国側は日本の怒りが「本気」であることに驚き、狼狽(ろうばい)は隠せなかった。
・・・完全に舐め切られてますなァ
米軍による韓国兵の扱いマニュアルのように
「韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ」が一番効くようだな
次は「同じ事をくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ」
の番だと思う
292 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:47:11
安倍さんやや落ちた支持率(メディアの一斉印象操作だが、、、)を挽回するチャンスだ。

ここはひとつ韓国の文大統領へ韓国メディアのインタビューに返答する形で韓国へ最後通牒をつきつけるべき。

『日本政府は慰安婦合意の再交渉はしない。終わった話し。韓国との通貨スワップも一切考えていない。韓国は
約束を守らないし日本から借りた金も1円も返さないから。日本は韓国のATM では無い』

支持率10%はあがるよ。間違いない。
293 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:47:17
>日本の努力が足りない

そういうセリフは慰安婦像を撤去してからにしろ
日本は慰安婦像を絶対に許さん
298 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:52:12
>日本の努力が足りない

で、韓国側は何かひとつでも努力をしたのかな?何もしてないよな。
日本にばかり要求するな、屑が。
299 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:52:14
文政権が世界で慰安婦像の増設や日本の蛮行の宣伝をし
国内では慰安婦の大半を殺したと嘘を教科書に載せ
一生懸命にて努力をしているのに

ポカンと日本政府は努力が足りないと言われるよ
300 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:54:04
日韓の距離は今のような状態で良いと思う。
もし韓国がツンデレやめて、デレだけになったら日本にとって最悪だぞw
311 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:11:54
>>300
もっと距離を置くべき
日本はアジアに友達がいっぱいいる
その友達を差し置いてこれ以上日本に害なす日本の敵と付き合ってはならない
316 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:15:16
>>311
出来れば日本列島ごと物理的に1000kmくらい移動したい所だ
302 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:55:15
いつもどおりの典型的な韓国政府のやり口じゃん。
勝手に取らぬ狸の皮算用で日本に期待して、日本政府が応じなければ、
裏切られたって逆ギレして大騒ぎするぜ、今に。
304 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:59:46
今の日本は慰安婦像の撤去を最重要に位置づけているから
これが片付かないかぎり他を交渉することはない
305 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:01:09
白人が世界各地を植民地にしていた頃、支那から独立をしたばかりの朝鮮はロシアの領土となる寸前だった。
もしロシアに組み込まれたら朝鮮人はどんなに酷い扱いをされていたか。
ロシアが九州の目の先まで来るのを脅威に感じていた日本は朝鮮を日本に組み込んだ。
日本は大量の資金をつぎ込んでインフラも学校も病院も工場もない朝鮮半島にこれらを作り近代化させた。
日本風の苗字への改名が許されると朝鮮人たちは喜び勇み改名する人が殺到した。
日本は感謝こそされ非難される事はしていないが、敗戦国になると白人や朝鮮人や中国人が嘘の歴史を作り日本を非難するようになった。
白人に酷く虐げられていた有色人種を救済するために戦った日本人。
敗戦国になるや逆に日本が他国を植民地化したと嘘のレッテルを貼られた。
309 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:04:22
買いかぶりすぎだろ日本はこれ以上努力できねえよ
312 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:12:35
そもそも日韓基本条約で「完全かつ最終的に」解決したはず。
それを、さらに慰安婦合意で「不可逆的に」解決している。
このうえ何を努力しろと。

ゴールしたマラソン選手に「いまから全力で走れ」というような
もので、まったく意味不明。
313 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:13:17
>>1
慰安婦ばかり言っているようだが
日本の対韓国において最大の問題は竹島だから。
竹島という点だけで敵国認定だし。
315 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:15:05
ビザを変える必要はある
むしろ今より徹底的に厳しくだ

日本政府も、韓国と付き合のは、日本国民が納得できないと知って欲しい
317 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:16:38
二階にすら日韓合意を遵守しろって言わせたからなぁ
ま、これからもし日韓の協議が有ったとすれば
国民全員の同意書の提出が絶対条件だわな~
318 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:16:56
経済協力は合意の履行が条件なんで。
韓国は自分の首を絞めるのがお好きなようで。
319 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:17:04
そもそも在韓公館前の売春婦像を撤去し終わるまで話し合う必要無いと思うがね
320 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:17:20
日本の努力は限界です
321 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:19:01
韓国日本を高く評価する
まだ努力出来ると思ってる
実際には限界なのに
( ̄ー ̄)
322 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:19:06
親北反米反日の極左ムン政権で韓国滅亡w
323 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:19:16
もう末期だなw
政争でのし上がれば上がるほど日本という存在を意識しなければならないのに、
衆愚はこぞって日本排斥を唱えているんだからw
324 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:19:29
もう韓国にしてあげることは何もありません
326 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:24:05
>>1
とりあえず平行線を10年程行ってみましょうか?
その間如何なる合意形成も無しで(笑)
327 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:24:08
最終的かつ不可逆的に解決された合意すら蒸し返すんだから、
もう朝鮮人の国とはどんな交渉事も無意味。そう考えるのが普通の人間の当たり前の感覚。
問題は日本の偉いさんたちに、この当たり前の感覚がないんじゃないかなぁ、と心配されること。
352 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:36:24
>>327
韓国側は知識人も含めて、相手からそう思われるという判断ができんのかな?
国民総アスペルガーか?
391 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:54:11
>>327
偉いさん達もその感覚はあるんだよ。
ただ偉いさん達は、韓国と付き合うと美味しい事がある人が居るんじゃないの。
票だったり金だったり。

てか安倍首相が慰安婦合意したのは、アメリカに言われて嫌々やったのと、
アメリカに韓国の実態を見せつける為ね。
案の定「ほーらやらないでしょ」って
328 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:25:10
何をやろうが無駄・・・・・
韓国と付き合うのは日本にとっての損失でしかない。
329 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:25:13
韓国とスワップ結んだとしても条約も合意も守れないようでは
そのまま踏み倒される未来しか見えないんだよな
韓国はまずは条約を守り、合意を履行し、日本への借金を返済しろ
話はそれからだ
331 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:26:24
日本国内的には
朝日の自白と 慰安婦合意で10憶払った時点で終結しちゃったもんな。
パヨクの連中すらもはや騒がなくなった。
ムーンはその辺の温度差がほんとに解ってないのかな?
334 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:29:05
合意の履行をお願いします。
出口はあちらです。
336 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:29:24
都合のいいことばかり言ってないで売春婦像と一緒に仲良く滅びろ
337 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:29:49
文大統領も訪米して、トランプ大統領と会談すれば
現実が少しは見えるのではないかな。
338 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:30:00
韓国よ慰安婦は日本にとって交渉材料になりません
残念でした
340 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:30:39
この問題だけによってほかの約束もできないのだよw
349 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:34:38
>>340
いい事だ。
世界中のマトモな人間はムービングゴールポストは本当だったんだ、と韓国を軽蔑し始めているしでね。
342 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:30:49
日本的には韓国が今の路線で行ってくれるのが一番
用日優先で慰安婦棚上げもしたくても日本が拒否してるから無理
撤去するまで日本からのスワップ他の経済支援はストップ
どうやって日本を動かそうと考えてるのかなー
浅知恵ばかりだろうけど
344 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:31:58
放っておけ
日本は韓国が無くても困らない
347 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:33:02
奴等の価値観では、
親しい間では、ルールの逸脱や例外を認めることが、「尊重」であり、親愛の証とされる。
逆に、ルールを守れと釘を刺すのは(不当な)抑圧でしか無い。
尚、下の者が上にこれを要求するのは不遜とされる。

これを知っておくと、奴等は蒸し返してもいなければ変なことを言ってるつもりも無いことがわかる。
奴等は日本と親しくて、且つ上だからだ。

故に、マトモな交渉が不可能な事もわかる。
365 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:42:45
>>347
日本で活動する韓国の芸能人が、韓国人の友達が来ると物がなくなると言ってたからな
友達だから失敬して構わないと思ってる
372 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:46:48
>>347
だったら、親しくないと知ってもらうのが必要
また、日本が下も嘘だと知ってもらおう
それは、憲法9条撤廃と軍拡によって可能
351 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:36:21
慰安婦問題は朝日新聞による捏造が確定済
朝日新聞に請求したら?
得られなかった見込み利益分を損害に計上して
法律なくても何とかするのが韓国
朝日新聞在韓資産全没収していいよ
362 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:42:00
違った
石破は「お互いが納得するまで努力を続けるべきだ」
まー大して違いないけど
もう日本は無かった事に責任感じて努力とかしないから
367 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:44:14
韓国人は日本とのスワップ不要と言ってる
ムンも気にせずに反日だけやっとけ
369 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:45:12
何したいんだか。もう相手しなくていいね。
韓国民感情持ち出すなら日本国民の感情はどうなる?
379 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:49:13
>>369国民総両班の韓国にとったチョッパリは総白丁
371 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:46:47
寅さんが言うように、日本には「韓国に対する経済制裁」という努力が確かに足りてない
383 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:50:13
ヤクが切れ禁断症状が始まるぜ 用日でスワップだけイタダキマスなんて論法は通用せんよ まずありえんな
日本を舐め切ってるわ 安倍ちゃんここはガツンと一発鉄拳くらわせたらええぞ
384 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:50:42
日本の努力=反韓教育、反韓思想の普及活動
385 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:50:56
スワップすべき。
韓国は日本にドルを日本は韓国いヲンを渡す。
もちろん日本の賠償金差し引きで。
サッサと10億ドル持って来い。手付けにもならんがな。
388 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:52:30
まぁ日本も鳩山総理がやったけどね
402 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:00:33
釜山の領事館前の慰安婦像を撤去しない限り、話は始まらないだろう。
韓国には、通貨スワップ協議を含むハイレベルでの一切の協議は行わないとの通告済み。
403 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:00:45
韓国:「日本はこれとこれの法律を犯した、法的責任がある」
日本:「最終的不可が逆的に解決」
世界:「日本に法的責任があって、最終的不可逆的に解決したんだな」

このくらいで妥協しておけばいいだろ。韓国が法的責任の具体的な中身を指摘できたらの話だが。
414 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:06:24
>>403
そもそも日本が犯した法律なんて無いんだがw
424 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:11:23
>>414
だからといって、韓国が何か具体的なことを言ってきたとしても、日本は「最終的不可逆的に解決」以外のことは言わないだろ。
法的責任があるのかどうか、日本はその議論に突入することだけは避けたいと思ってるだろ。
427 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:13:17
>>424
どうだろうね
韓国の嘘は嘘だとはっきり言うべきじゃないかと思うけどね
韓国はきっちり反論しないとどこまでもつけあがるから
434 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:17:22
>>427
議論を始めたら韓国の思うつぼだな。日本国内の左翼の応援も期待できる。間違いなく議論は果てしなく紛糾する。
438 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:20:13
>>434
議論に発展しないよ
法の不遡及の原則を韓国が知って終わるだけ
韓国司法が間抜けであることを思い知るだけ
443 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:25:15
>>438
その前にそもそも日本が法を犯したのかどうかってところで議論が紛糾するな。
彼らにとってはそこが一番大事なんだな。もう時効だというならそれでもいいが、そもそも法律違反があったことだけは認めろ、
いやそんな法律違反など日本はしていないって議論になる。
405 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:01:42
なかなか通貨スワップまで遠い道のりだね韓国はww

ASEANは簡単に日本と通貨スワップを結ぶのにねww
431 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:16:00
>>405
これはそもそも朴政権の合意の時にもいわれていた。
10億円が目立つがそれ以外の条件がやけに少なくて
経済協力や軍事協力への言及がほとんどない。
北の核実験でアメリカにかなり強く朴政権が脅されて
慌ててやったんじゃないかとね。
しかもスワップは韓国の経済にはほんのわずかにしか
寄与しない。これまでさんざん要請されてきた技術提供
がない。
406 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:02:18
またチョンに助けられてるなあ俺たち日本国民はさあ
下痢安倍はシャトル外交とかチョンと繋がりたくて必死に動いてるけど
イケメン文さんが合意を批判してくれるから繋がらずに済んでる

ありがとうございます文在寅大統領
415 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:06:44
筑波大学大学院教授の古田博司さんを日本政府は顕彰すべきだね。この人の、
関わらない、助けない、教えないの非韓三原則が国難を救ってくれているわ。
今こそこの教えが大切な時はない。韓国のバカ大統領が何を言ってきても三原則があればOK。
417 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:07:01
今週、米国が韓国を捨てるから、日本も追従すればいい。
ハエや蚊のように鬱陶しい韓国ともおさらばだ。
423 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:10:42
またチョンキールの季節になってきましたなあ。
「ヨクキク 強力除鮮液」「チョンキール」
これは実に良く効く。さすが日本を代表する殺虫剤!
425 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:12:14
韓国と同盟関係にあるのはアメリカなのだから
米韓で通貨スワップ協定を再開すればよい

中韓通貨スワップ協定が失効したとき、延期しなければ
アメリカも通貨スワップ協定を再開するだろう
そうなったら日本も加わるだろう

韓国は「同盟」の意味を理解していない
435 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:18:17
虚言ばかりで無限ループを繰り返す韓国なぞもうまともに相手する必要なし
こいつらは真に世界の寄生虫国家と言える
436 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:18:53
「アメリカと同盟関係がない韓国」=「北朝鮮」
だからなぁ
そろそろお別れの時期かもなぁ
440 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:23:03
日韓合意を置いといても
今、韓国とは非常に協力しづらい状況なの。
対北制裁への足並みの乱れとかさ。
とりあえず米韓会談よね。
442 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:25:15
何で産経新聞の社説がネトウヨがみても癇に障るのか分った

こいつらの論調、韓国の新聞メディアと同じだわ
立場が違うだけで論調は全く同じ、西洋式の倫理道徳世界感を勝手に韓国人に当てはめて勝手に変だのおかしいだの言ってるだけ
立場がこっち向きなんで分り難かったけど自己投影による主観評価なのは同じなんだ、こいつら

韓国人の行動原理とそれを支える思考・世界感・倫理道徳は我々とまるで違ってる事は既に周知だろうに何で産経新聞はそれが分らないんだ
何の役にもたたねー論説垂れ流してるんじゃねーよ
敵に隙を見せてるだけだろ、アホが
444 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:25:40
法律とは憲法も含めて国の中だけで効力もつもの
外交においては条約のほうが優先する
さらに、条約より戦略のほうが優先する

韓国には戦略がない
448 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:28:41
通貨スワップ再締結後に手のひら返してくると思ったが
日本に圧力を掛け続けて次の政権でスワップ要求するつもりなのかな

おそらく安倍政権が揺らいでいるから足元見て路線変更したんだろうな
451 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:30:23
>>448
2020年までは安倍さんなのに、それまで韓国が存在し続けるワケ無いだろw
452 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:30:39
>>448
足元をみる――というのは正しい外交スタンス
習近平もトランプの足元をみているし

でも文在寅はなーんもみてないとおもうがね
460 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:38:06
>>448
え、あれぐらいで安部政権が退陣すると思ったのかな?
見通しが甘すぎないか?
449 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:28:49
在日ゴキブリ下朝鮮民族共に聞きたいんだけど、

日本で生きてて恥ずかしくないの?

街中ですれ違う日本国民達からどういう目で見られてるか気づいてる?
467 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:02:28
対抗措置の追加どころかトーンダウンして傍観している安倍岸田政権にも責任がある
470 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:12:42
次にあの赤政権が仕掛けてくるのは戦犯企業とやらの資産の強制差押さえだろうな
473 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:21:47
デタラメ過ぎる韓国とは断交でいいだろ。
相手にするだけ時間の無駄。
474 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:26:17
日本が何もしないから図に乗ってどんどん要求がエスカレートしてる

とにかく日本の政治家がマヌケ過ぎる
似非保守の石破や日韓議連の河村建夫、お人好しの媚韓小野寺五典なんかを選挙で通すな
475 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:27:57
そのまま韓国が努力しろと返せばいい話、それが摂理というもの
ようするに韓国は怠けて金を手に入れたい、意気地のない民族だ
476 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:30:40
>>475
ちょっと違う。「怠けて」ではなく、「威張って」金を手に入れたい。

「韓国は日本より立場が上である」ということを日本に受け入れさせ、
ふんぞり返りながら日本が差し出したカネを受け取りたいのさ。
477 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:45:15
所詮、韓国人に都合の良い「未来志向」だからな、共存共栄の発想は民族特性としてそもそもない
478 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 10:49:21
韓国人の「未来志向」って「(日本が韓国に対して謝罪したり金を渡してきた)過去にこだわるのは
やめましょう(そしてまた謝罪と金を要求しましょう)」という意味だろ。
482 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 11:14:41
クズトンスル戦前戦後の問題は
日韓基本合意で全て解決だろう

嘘八百の朝日新聞のプロパガンダ記事を利用して
いるが、朝日が嘘だと認めているんだよ

過酷な搾取と人権侵害をした米軍慰安はお前らと米国が謝罪と補償をしろ
ベトナム慰安婦もの
483 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 11:16:10
韓国大好きな安倍ちょんや日本政府が折れるのが目に浮かぶ
485 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 11:21:19
韓国のバカ大統領には反論すら必要なし。日韓合意の履行なくして会話なし。これで良い。
492 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 11:49:26
合意を守ったからって
当たり前の事だ

なんか勘違いしてないか
493 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 11:50:48
合意ですでに10億
496 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 12:14:24
なぜ民進党の党勢が回復しないか。
それは韓国の利益代弁政党とバレてしまったからさ。
自民党がなぜ支持されるのか。
少なくとも韓国に利益誘導は露骨にはしないみたいだからさ。
つまり韓国を助けることは政党にとって自殺行為ということだよ。
そーゆーことだから韓国は諦めなさい。もう、昔の日本ではないよ。
500 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:16:24
10億で二、三年友好関係だったんだから
日本は誠意として一兆円くらいだして
永遠の友好関係気づけばよい
503 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:25:10
>>500
なに勘違いしてるんだ?
釜山の慰安婦像が建てられたのは合意からちょうど一周年の時だったし、
そもそもあれは手切れ金だぞ。
504 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:31:31
>>503
補償金でしょ。ハルモニに対しての。
世界から補償金を小出しにして
解決を図る安っぽい国だと思われるから
韓日で工夫して解決しなきゃ。
543 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:55:17
>>504
最終的かつ不可逆的に解決
日本は何もしない
韓国はスワップ無しで滅びるだけ
501 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:16:31
ムン君チラ見
日「こっち見んな」

日本は別に何も困らない
ヒトモドキ
聞こえていたら己の出自を恨むがいい
火の海でカリアゲチキンと仲良く暮らせ
502 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:19:40
韓国は反日で莫大な損をしてるのを気づいてない
慰安婦問題で日本からもっと巻き上げないととか言ってるけど、損してるよw
506 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:41:55
では、韓国は今までどんな努力をしてきたのかお聞かせ願いたい。
509 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:43:40
>>506
チョッパリを叩く努力
507 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:43:06
>>1
長すぎてワロタ
文の長さ=言い訳の量
だな
508 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 13:43:13
韓国および北朝鮮は全世界の嫌われ者であることを自覚させるには
どうしたらいいのでしょうか?
510 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 14:00:46
日本 敗戦国
韓国 戦勝国

日本は韓国の言うことに従います。
513 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 14:10:24
アメリカが韓国を攻撃したら蝋燭で対抗する気で居るんだろうな。
もうカ-チスルメイみたいなヒトラ-並のやつは居ないから安心して蝋燭を使え。
520 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 14:52:00
慰安婦像を守る条例もしくは法律を作ったんだろ?
韓国との経済関係の交渉は全部凍結だな
521 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 15:11:28
アメリカと比べ、売春婦を
お目こぼししてるんだ
それで十分、南チョンの経済に貢献

合意を守らなかったら一人残らず
捕まえて送り返せ

それと密輸の金塊は全て没収国庫に入れろ
下痢野郎早く法律改正しろ
税金をかすめ取られて、なんて馬鹿なんだよ
523 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 15:14:15
誠意が足りないといつまでも日本に集る朝鮮ヤクザを皆殺しにしろ
527 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 15:20:16
> 元慰安婦は韓国政府との5回の接触と対話をしたという。
パク・クネは外交部が15回慰安婦にあったと言っているらしい
ソースは武藤元韓国大使の最新刊
531 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:05:10
>527

武藤元韓国大使の本を読みました
どうも挺対協が諸悪の根源みたいですね
533 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:21:24
>>531
挺対協をどうにかしないとこの問題はおさまりそうにないですね
528 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 15:22:47
協議するからごねられる
韓国との協議を無くしてしまえばいい
日本が受け入れられないことは全拒否でいい
530 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 15:47:32
文大統領は国民に約束した事が一つも出来ずにいるな。
アメリカからは怒られ信用度ゼロにまで落とす。
中国からは無理難題を入られても強く拒否出来ない。
日本にはまるで相手にされず放置される。
そして北朝鮮からは手下のごとく扱われる。
532 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:12:15
ゆすりたかりは韓国起源
534 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:22:07
隣国である韓国をまともな国にする為にも絶対に関わったり助けたりしてはならない。
技術を教えるなど論外である。
お前達は日本と無関係な隣国に過ぎないことをキッチリ教えていくのが日本の役目。
ここで助けることは結局は韓国の為にならない。これは歴史が証明してくれている。
539 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:36:54
神や仏やご先祖様が死ぬほど消費税を嫌っていたので消費税のない会計になる
だからスワップなど発生するわけがないし日本が世界に消費税で通貨間引き過払いにし
GDP下げ世界にばら撒けなくなる
これが運命だったんだろう

そしてあんたらのたかりもこれまでだ
544 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 16:56:35
日本政府は日本人の為だけに動けば良い、チョン国やチョン国人など無視で結構。w
547 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 17:17:37
韓国人の宗主国は中国やで
548 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 17:18:59
韓国の通貨危機はまだか?
こんなにしぶといんじゃスワップいらないだろ。
549 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 17:20:46
慰安婦問題とは切り離して経済協力を「させてやる」だもんなあ

いい加減顔面に蹴り入れてそのまま踏みつけていいと思う
551 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 17:44:57
うむ。
我が日本は韓国に対し謝罪賠償せねば。
それが我々日本国民一般サラリーマンの願いだ。

ネトウヨの意見?
興味ないね。
俺に話しかける事は絶対に絶対に許さん。
553 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 17:46:51
日本は人手不足で韓国は就職難ってあるけど、
韓国人の留学生とか、普通に日本で就職活動してるよ?ビザとかいらないのかな?
560 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 17:56:12
米オバマ政権の頃は「日韓仲良くしろ!」って圧力あったからな
日本はしょうがない日韓慰安婦合意したけどな
トランプ政権だと自らムン政権に呆れてるくらいだからな
日本が韓国に近寄る理由など何もなくなった
565 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 18:08:13
そもそもスワップは南鮮側からイラネーって事で中止されたはず
またスワップして欲しいならそっちから頭下げてこいよって話

日本としては二国間合意を履行する気のない国とは今後一切の外交交渉も行わない、っていう立場にいれば良い
それで日本が失うものなど大したものはない
566 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 18:12:39
>>565
>そもそもスワップは南鮮側からイラネーって事で中止されたはず
まあこれはちょっと誇大してるが・・・
日本側「そちらが必要ならいつでも協議に応じる」
韓国側「日本側が必要としないなら別にいい」
日本側「じゃ別にいいじゃね?」
韓国側「うん」
的な話
570 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 18:26:35
>>566
細かく言うと
有耶無耶に延長しようとしてた韓国側に対し、麻生大臣が「日本側は必要としてないから、韓国が継続を求めてきたら検討する」と発言した
これにより継続=韓国の都合が確定
実際日韓スワップは韓国の通過安定の意味しかないが、韓国政府は国内的には日本が申し込んできたから受けてやったニダとしていからさー大変w
結果としてウリ達には必要無いニダ!と火病起こして期限切れになった

やっぱリーマン事の恨みを持つ財務省の意向なんかね~
567 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 18:20:47
中国からはサード問題で舐められっきりで
トランプからは激怒されっぱなしで
北朝鮮からはスポーツ以外にまともに相手にされず
日本からは合意の履行を求められ
頼みの綱はプーチンか?
569 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 18:26:05
韓国民はローソクデモのやり方を十分に復習・理解しました
3年後に同じことをやるのは楽勝ですけどね?
572 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 18:33:43
ムンジェイン大統領の政策を成功させる方法は一つしかないと思うんだがね
それは韓国の財閥を解体すること
一部に集中した富を下層民にも分配すること
社会主義的な発想ならこれしかないのでは?
ただし、その後の国家がどうなるかは知らん
575 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 18:59:25
>>572
秀逸な意見だね
努力してダメだったらデフォルトが常識
576 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:01:36
韓国は財閥の解体をしない。財閥などという形態は日帝残滓もいいとこなのに日本の
成長の原動力は財閥とみて解体をしない。こういうところが反日のくせにおかしい。
現在の日本の経済成長の無さを財閥解体と見ているフシがある。
つまり自分達は日本式で経済成長しようと思っていて、財閥を解体した日本をザマアと
思っているところが滑稽だ。長い目で見れば、いずれ韓国の財閥は解体せざるを得ない。
グループ内の循環ビジネスでは他国に先んじた技術は生まれにくい土壌になる。
それは同じものを造り続ける畑の収穫が落ちてくるのと似ている。
こういった思考が朝鮮人には出来ない。そして結局は日本を横目で見ながらパクるだけの
経済になり、そして国民は真の自信を持ちえない国となる。
582 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:28:58
支配階級にいて「被支配階級を好きにできる」みたいなことが
韓国民の最高の価値観に思えてならない
587 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:38:10
頭を下げて日本に謝罪しない限り、対等に話し合いする必要はないような国だ。
591 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:42:44
はあ?許してほしいのか?

韓国人の分際で?土下座しろ

話だけは聞いてやる 

聞いてやるだけだw
592 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:42:49
おいおい、日本と韓国の2か国間の合意ではなく第三者としてアメリカ噛ませた形での合意なんだぞ!?
「国際的に解決」した、という認識がないのか?
というーかなぜいつもこいつら後ろ向きなんだ?それじゃ敵ばっか作って味方作れないだろ
599 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:54:12
さらに韓国ではムンジェイン大統領が中国の属国になりたがってるようですがね
勝手にしろよと日本としてはいいたいわ
600 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:56:51
正直、日本としては米国が半島を気にしなければ
日本としては半島はなくてもいいですからね
はよ無くなった方が問題なくて済むわ的なところはあるよな
602 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:25:32
韓国人のビザ取り消して在日も叩き出せば解決しね?
603 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:30:07
直前の大統領がやった事だから知らぬというなら、70年以上前に起こったことなど、今の日本人には全く何の関係もないな。
日本に国として責任とれというなら、せめて直前に合意した内容くらいは責任とれよと。
604 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 21:16:40
訳 反日続けるけどそれとこれとは別だから日本は韓国支援しろ

韓国は日本に得なことは一ミリもしないよありえないだろだって国民ガー、

でも日本はとにかく韓国を支援しろ、
反日続けるけどそれとこれとは別問題だから当たり前のことだろ
605 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 21:25:41
兄である韓国はいくらでも反日的行為をしても良いし、兄が困った時は弟である日本が支援するべき。

キチガイは相手にしない方が良い。
609 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 22:00:49
>>605

 なら、アメリカや中国は韓国にとって何?

 ご主人様? 親?
616 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 22:46:33
>>605
韓国じゃ年下の事を兄と言うのかww
618 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 22:58:38
>>616

ふざけるな。日本の方が年上だろ。
百済、新羅の生みの親は日本。

過去2000年も支那の属国だった地域と一緒にするな。
606 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 21:51:51
日本に対する謝罪と補償、とんでもない金額になるよ。
韓国政府、どうするのかな。
612 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 22:09:02
韓国は米国も日本も放置して捨て置くのが一番。
621 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 23:15:56
韓国人が出来る唯一の世界貢献が全員死ぬ事w
627 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 23:51:43
日本の世論がもう許さないだろ
那を支える国に頼め
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498321878/