1 :蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:19:19

▲ 米南部バージニア州フェアファクス郡に設置された慰安婦碑。後ろは郡庁舎(加納宏幸撮影)

▲7月27日、米下院慰安婦決議から10年を記念する式典が下院議員会館で開かれ、挨拶するロイス下院外交委員長(左)。右はマイク・ホンダ前下院議員(加納宏幸撮影)

 米下院が2007年に慰安婦問題で日本政府に公式謝罪を求めた対日非難決議を採択してから7月30日で10年がたった。「日本軍が強制的に若い女性たちを慰安婦と呼ばれる性的奴隷にした」と決めつけた決議は日米関係にも禍根を残した。安倍晋三首相が第二次大戦への「痛切な反省」を表明した15年4月の米議会演説、同12月の日韓合意で沈静化するかにみえた韓国系による糾弾の動きが首都ワシントンで再び活発化している。

 北朝鮮が再び大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射や核実験に及ぶのではないかとワシントンに緊張が走っていた27日、米下院議員会館の一室で韓国系団体「ワシントン慰安婦問題連合」が10周年を記念する集会を開き、約50人が集まった。「第二次大戦における性的奴隷の尊厳を回復するために」という横断幕が掲げられた。

 「アンニョンハセヨ!」。登壇した決議共同提案者のエド・ロイス下院外交委員長(共和)は韓国語で元気よく挨拶して拍手を受けると、「私たちは偉大な勝利を手にした。連邦最高裁判所が慰安婦を記念するカリフォルニア州グレンデールの慰安婦像を撤去させる試みを拒絶したのです」と続けた。

 米国在住の日本人らがグレンデール市に対して慰安婦像撤去を求めた訴訟で連邦最高裁が原告の上告審の請願を却下し、敗訴が確定したことは、韓国系米国人やそれを支持してきた連邦議員には「勝利」なのだ。ロイス氏は島根県の竹島を韓国名を使って「独島は韓国のものだ」と主張して会場を盛り上げ、韓国系に迎合した。

 決議を提案した日系人のマイク・ホンダ前下院議員(民主)も落選中ながら会場に顔をみせ、「私たちは命や尊厳を失った20万~30万人のために戦い続けなければならない」と訴えた。ホンダ氏はこれまで根拠がない「20万人」説を主張してきたが、いつの間にか最大30万人にまで増えていた。 ホンダ氏は安倍晋三首相に「明白な謝罪」を要求し、全米で慰安婦像・碑が「10の市にあり、もっと建てられるだろう。支援しなければならない」と呼びかけた。
(中略)

 ワシントンでの韓国系の動きに詳しい関係筋によると、15年末の慰安婦問題に関する日韓合意への対応をめぐって韓国系団体の間で意見対立が生じ、活動は一時停滞していた。ワシントンに慰安婦像を設置する構想も、像そのものは造ったものの設置場所が決まらない状況が続いているという。

 しかし、韓国の文在寅大統領が日韓合意を検証するとしていることは、韓国系にとっての「希望の兆し」(ホンダ氏)となっている。 文政権が「日本軍『慰安婦』被害者記念日」制定を表明した問題で、国務省のヘザー・ナウアート報道官は7月20日、韓国メディアから「性的奴隷制度」への認識を問われ、「全般的に非難している」と答えた。

 発言の真意に関する産経新聞の問い合わせに、同省は「第二次大戦中に日本軍に性的目的で女性が人身売買されたことはひどい人権侵害だ。米政府の立場は変わっていない」と答えた。 米政府関係者によると、ナウアート氏の発言は質問の意図を十分に理解しないまま一般論として「人身売買」について答えたという。

 しかし、人身売買はドナルド・トランプ大統領が信頼する長女イバンカ大統領補佐官が熱心に取り組んでいる課題であり、慰安婦問題が現代の人身売買と同列の人権問題として扱われることになれば、日本に対する誤解が広がってしまう。

 全米で慰安婦像・碑の建設を続ける韓国系の狙いはそこにある。特にワシントンが持つ「拡声器」としての機能を軽視すれば、07年の対日非難決議のような取り返しのつかない事態を招く。
(ワシントン 加納宏幸)

ソース:zakzak<慰安婦問題糾弾、米ワシントンで再び活発化なワケ 根拠ない「20万人」説がいつの間にか30万人に…>
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170812/soc1708120017-n1.html
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:26:04
>軽視すれば

そう、韓国のやること為すことに対して、軽視は絶対にしてはいけない。
常に厳しく目を光らせ、何かあれば即、そして強く、対応していかなくてはならない。

だから「非韓三原則」なんて悪手も悪手。絶対にしてはいけない。

誤解してはいけないのは、韓国は
「どうでもよい、無視して聞き流すべき国」や、
「関わらない方がいい国」ではない。

「絶対に許してはいけない、強く憎み続けるべき国」であり、
「積極的に関わって、踏み込んで、殴りつけるべき国」である。

韓国に対しては、
「捨てる」だの、
「無視する」だの、
「関わらない方がいい」だの、
そんなのは絶対にダメ。

慰安婦問題もその他の何も、「関わらずに放置」したことが
状況悪化の原因であったと知るべき。

だから、どんどん韓国側に踏み込んで、殴りつけなければならない。
日本は不当に貶められている、韓国は捏造をしている、
10億という代金だけ騙し取って商品を渡さない詐欺民族め、
などなど言い続けなくてはならない。関わり続けなくてはならない。

そうしなければ、これまで日本人が受けた傷(先祖の名誉込み)が癒えないし、
未来の子孫にも禍根を残すことになる。
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:29:05
>6
金言だな
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:30:48
ハルモニの証言ガーに対する反論

証言と言っても証拠採用を前提に、偽証罪を視野に入れて宣誓されたものではありません。

法的責任を問う足しになりますかねえ?
( ´゚д゚`)エー

更に言うと…
反対尋問相当の質疑応答で整合性を問われていない「証言」とやらの証拠能力?!
話になりませんね。
"d(-x・)チッチッチ
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:33:07
マイク・ホンダ現一般市民も参加してたのか
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:36:59
日本人が逆らうたびに、「数字が問題ではない!少数でも強姦した薄汚い民族の末裔として、俺らに土下座させるニダ」
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:38:57
おまえの国に韓国からの遠征売春婦がどんだけいるか知ってんのか
イバカ・トランプさんよ
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:39:07
いくらベトナム戦争では大虐殺や大強姦やった敗戦国仲間だからって放っておくとバ韓国人と同等に思われるよ米国人。(-。-)y-~
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:49:39
安倍さん、合意した責任者だろ、放置するな
大使いてもいなくても同じだろ
不愉快を表す為再召還位すべきだろう
19 :Ikh 2017/08/12(土) 19:50:06
慰安婦非難に正面から対抗するためには、日本によってアジアが解放されたという正しい歴史を明らかにする以外の道はないねw
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:51:43
日本は拉致し殺害した30万~40万人の従軍慰安婦に対し正式な謝罪と賠償をせよ
世界正義は大韓民国にあり
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:58:48
>>37
そう戦時売春婦…売春婦ですね。
わかってるじゃん(笑)
30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:00:06
>>39
日本がはっきり20万なんて嘘て言わないからだろ。
この問題の解決を難しくしてるのは日本が本当のことを言わないからだよ。
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:06:13
算数もできないのにノーベル賞とか言ってる鮮人がいるwww
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:07:29
20万人だの30万人だの女が日本軍に連行されてる間朝鮮人男は何してたって聞いてやれよ
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:21:25
>>58
日本がはっきりそれは嘘て言わないからだろ
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:24:54
>>2
それ言ってるだけで、何も対処しないで今の状況
最初の段階で、ぶん殴って判らせなきゃいけなかった
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:22:07
07の失敗は、日本がアメリカは話せば判る相手だと誤解してた事

アメリカには、無知なアホウと知ってて騙そうとする詐欺師しかいません
47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:39:57
>>74
うんにゃ。35億。
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:42:23
20万人という具体的数字を出している以上
それの根拠となるものが必ずあるはず
それ無しでは20万人という数字は確定できない
どっからでてきた数字なの 誰が決めた数字なの
適当に20万って数字を選んだのなら
適当に3人って数字に訂正しても問題ないよな
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:55:35
慰安婦は性奴隷と主張する人間を拘束して
精神病院で薬漬けにするくらいの覚悟が必要だと思うのですよ

アメリカに逆らう日本の政治家が薬物でやられるみたいな感じで
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 23:25:25
何でわざわざ戦争通中に朝鮮人女性を20万人も朝鮮半島から外国へ強制連行するのかね?
欧米を見習って戦地調達でことが済んで始末すればいいではないか?

ベトナム戦争時の韓国兵とベトナム人女性の間に生まれたライダイハンのように
日本兵と朝鮮人の混血児は一人もいない

終戦後の日本での連合国軍のレイプ被害や現地妻の間に生まれた孤児たちの
エリザベス・サンダースホームの写真を見ると明らかに白人との混血児だ
79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 00:54:08
30万もばいしゅんふ働いていたんかいな
77 :( @∀@) 輪姦コリア「タカシの娘」♪ <`∀´ >@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 00:42:08
まっいよいよ河野太郎の出番だね。
父親の穢い尻を20番の紙ヤスリで拭ってもらわねばv (^^)
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 01:05:21
>>1
マイク・ホンダ、さっさとしね。ガンだろ?
81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 01:36:39
で、外務省は仕事したのかよ
84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 04:29:53
こうやって大嘘を海外にばら撒き続けると
世界中から嫌われまくり 世界中が嫌韓になる日が来るだろう
朝鮮人はバカだから因果応報を面白い程受ける生き物
87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 05:20:58
こんな訳の分からん捏造にあっさり騙されて、反日の声を上げるアメリカ人ってもしかして韓国人以上のおバカなのか?
88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 05:49:45
>>6
長い。モグラ叩きしながら非韓三原則。
89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 05:51:19
>「私たちは命や尊厳を失った20万~30万人のために戦い続けなければならない」

20万~30万人もどこにおんねん、調子にのんなよ。
91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 06:41:27
40万人とか50万人とかいう説はどこ逝ったん?
92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 06:42:06
>>132
議論が瑣末すぎ
93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 06:55:26
韓国人の手口:(お子様にもわかりやすく)
実は日韓併合を泣いて頼んだクセに→植民地にされたと因縁をつける。
実は日本にハングルを教えてもらったクセに→日本がハングルを奪ったと因縁をつける。
実は日本のお陰で識字率が劇的に向上したクセに→日本に言葉を奪われたと因縁をつける。
実は自分で日本名を頼んだクセに→日本人に名前を奪われたと因縁をつける。
実は合意して決着してカネまでせしめたクセに→何度でも蒸し返して因縁をつけて恐喝する。
実は虐殺しまくってるクセに→虐殺されたと因縁をつける。
実はカネ目当てで密航・密入国しまくってるクセに→強制連行されたと因縁をつける。
実は売春婦が売春で稼ぎまくってるクセに→性奴隷にされて慰安婦にされたと因縁をつける。(今でも売春婦が世界中に30万人)
実は韓国人ブローカが売春婦をドラム缶詰めにして戦地へ強制連行したクセに→日本人が強制連行したと因縁をつける。(第五種補給品)
実はヘイトでネットを荒らしまくってるクセに→ヘイトでネットを荒らされたと因縁をつける。(特に朝日新聞は悪質)
実は拉致誘拐・奴隷売買しまくってるクセに→拉致誘拐されて奴隷にされたと因縁をつける。(ネパール地震婦女拉致・新安塩田奴隷事件)
実は仏像泥棒しまくってるクセに→日本人が泥棒したと因縁をつける。
実は自作自演・捏造しまくってるクセに→日本人の仕業ニダ、ウリは被害者ニダ、賠償ニダと因縁をつける。
実は事実を暴露されただけなのに→デマニダ、ヘイトで賠償ニダと因縁をつける。
実は約束破ってるクセに→約束を果たせ、約束を検証するニダと因縁をつける。
実は沖縄基地を邪魔しまくってるクセに→邪魔された、賠償ニダと因縁をつける。
実は韓国を助けて欲しいクセに→集団的自衛権には反対ニダと因縁をつける。
実は朝鮮戦争は韓国軍の対馬侵略計画が原因のクセに→朝鮮戦争は日本軍に虐殺されたと因縁をつける。
実は朝鮮戦争は南北朝鮮・ソビエト・アメリカ・中国で殺し合ったクセに→日本軍に殺されたと因縁をつける。
実は日本軍なんて一人もいなかったのに→朝鮮戦争で日本軍に殺されたと因縁をつける。(狂った教育)
実は竹島侵略して虐殺・略奪・恐喝して莫大な身代金せしめたクセに→竹島は侵略されたと因縁をつける。(悪質極まりない)
実は独島は竹島とは全く関係のない別の島(=竹嶼=于山島)のクセに→独島は竹島ニダと因縁をつける。(悪質極まりない)
実はサンゴに落書きしてるクセに→日本人がやったと因縁をつける。(朝日新聞の仕業)
実は部落差別しまくってるクセに→日本人が部落差別したと因縁をつける。(朝日新聞の差別事件・日本の荒らしが消えた日)
実は関東大震災虐殺の主犯は韓国人のクセに→日本人に虐殺されたと因縁をつける。(朝日新聞の仕業)
実は元寇の大虐殺は朝鮮人(高麗軍)が主犯のクセに→日本は侵略者ニダと因縁をつける。
実は倭寇の大半は朝鮮人(『世宗実録』二十八(1446年)十月壬戌条)のクセに→倭寇は日本人だったと因縁をつける。
実は侵略・略奪・暴行・襲撃・泥棒しまくってるクセに→侵略・略奪・暴行・襲撃・泥棒されたと因縁をつける。
実は薬物売りまくってるクセに→買う日本人が悪いと因縁をつける。
実は喧嘩売ってるクセに→喧嘩を売られたと因縁をつける。
実はブーメラン刺さってるクセに→日本人のせいニダと因縁をつける。
実は当たり屋のクセに→当たられたと因縁をつける。
実は証拠隠滅しまくってるクセに→証拠を出せ・名誉棄損ニダと因縁をつける。
実は偽名や通名を使いまくってるクセに→犯人は日本名ニダと因縁をつける。
実はパクリまくってるクセに→日本がパクったと因縁をつける。
実は借金返さないクセに→日本から借りたことなど一度もないと因縁をつける。
実は掛金も払ってないクセに→年金をよこせと因縁をつける。
実はロクに税金も払ってないクセに→保険や生活保護をよこせと因縁をつける。
実は韓国が謝罪し賠償しなければならないクセに→謝罪しろ、賠償しろと因縁をつける。
・・・・数え切れない悪行。あべこべに因縁をつけるがあいつらの手口!韓国人に騙されるな!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1502533159/