1 :荒波φ ★@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 09:46:06
中国から日本に帰化した石平氏に差別的なツイートを行った新潟県の米山隆一知事が、問題投稿に苦言を呈す有権者のツイッターアカウントを軒並みブロックしていることが判明した。中には、丁寧な口調で問いかけただけでブロックされた方もいるようだ。


石平氏へのヘイトスピーチ以外でも、意見するものはブロック!意見しなくてもとりあえずブロック!


参考:米山新潟県知事が差別発言!石平氏の帰化に「吐き気を催すほど醜悪」「祖国を離れ日本人向け中国批判」
http://ksl-live.com/blog10950

■有権者の声をブロックする独裁者

「米山 ブロック」で検索すると、ブロック祭り状態であることがよく分かる。 →Twitter検索「米山 ブロック」
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E7%B1%B3%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF&src=typd

米山隆一知事のヘイトスピーチは産経新聞でも報じられ、非難の声が殺到している。あまりにも過激な言葉で批判された場合にはブロックも致し方ないが、普通に「不適切発言ではないですか?」という問いですらブロックしているようだ。ブロックツールは使用していないものと思われるが、一度も絡んだことのないアカウントでも「味方ではない」と判断したら。事前にブロックして自分のツイートが表示されないようにしているのも、政治家としては如何なものか?

相手が新潟県民でも容赦なくブロック!
https://twitter.com/ksmelectronics7/status/906914667401928705/photo/1

だが、相手が悪かった。youtubeで登録者数が4万人近い配信者であったため、その夜に番組で取り上げられ米山知事の炎上投稿はさらに延焼することになる。


調子に乗って炎上商法を繰り返したものの、今度ばかりは鎮火する様子もない。以前にも、和田政宗参議院議員がデモ隊が点字ブロック上を塞いでいる問題にブログで言及した事に噛みつき「視覚障碍者の専用道路ではない」と暴言をブログに投稿している。

参考:米山新潟県知事「点字ブロックが!の指摘は独善」に対する徹底反論http://ksl-live.com/blog9006

この御仁の根底にある差別意識は、本人の自覚もなく多くの方を傷つけている。自覚がなくとも周囲からの忠告には耳を傾けて、有権者の声と持論に乖離する部分があれば是正すればいい。
それすらもできない政治家を「独裁者」と呼びます。


2017.09.12
http://ksl-live.com/blog10998
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 09:49:10
聞かない知事ww
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 09:52:43
民進党は差別主義者の集まりなんだろうな。潰れて当然と思う。
2 :ステンレス鉱山 2017/09/13(水) 09:47:08
これが本来の意味での差別
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 09:49:33
辞職に追い込め!
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 09:51:32
ヘイトヘイト言って規制しようとする連中は何の為にSNSやってんだ?
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 09:57:51
反応が超わかりやすくて助かるな
twitter民はおもちゃを手に入れた気分か
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 09:59:02
この人の打たれ弱さは異常
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:00:10
結構な経歴なのにココまでバカだったとはwwwww
ミスの指摘を認めない俺様タイプなんだろうなー
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:01:23
イソ子なんて命取られないものなぁ ガース優しいからw
130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:57:30
ですわな
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:04:17
顔見たらすぐわかる。
悪い顔してるもん。腹黒そうで。
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:12:29
新潟県民が責任持って落とせ

っていうかまともな候補者出てこい
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:17:39
>>32
パピコを出してくる新潟土民に期待すんな
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:27:52
県民はこの程度じゃリコールもできんだろうけど
県政が中国に傾倒しすぎている点は深刻に考えたほうがいいぞ
かなりヤバいぞこの人
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:22:24
>>34
日本国籍を取得している石平さんを
中国人といって排外的に扱ってるのは米山知事なんだが……
44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:31:51
何しに参戦したんだよ
35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:24:17
>>44
国籍を理解できないパヨチンが
それを理解できると思います?
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:26:00
新潟 のイメージダウンには、この知事は大いに貢献しているよw
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:27:00
もしこれが麻生とか自民党の政治家だったなら、パヨクやアカヒが全力で総叩きですwww
独裁者だ!ナチスだ!アベノセイダー!
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:30:19
一度も正業に就いたことがないやつは、コレだからダメ
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:30:42
こいつも
成り済ましだろ
民進党なんて
殆どウジャウジャ
秘書もウジャウジャ
ゴロツキもウジャウジャ
こんな人もウジャウジャ
やべーよ
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:39:35
幼稚すぎて草
これでも知事になれるって新潟っていいとこだなwww
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:42:11
裏のある偽善者集団が民進などの在日パヨクである。

きれいごとを言って当選したら後は毒を吐いてやり放題なのだ。

こいつを選んだ新潟県民を徹底的に糾弾せよ
57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:45:46
なんであいつらTwitterやってんだろな
LINEでやればいいじゃん
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:50:37
政党渡り鳥だったリベラル左翼の知事誕生、むごい東電いじめで新潟は極左沖縄並みに中央からシャットアウト 実績も作れず今後どうすんだろうね
63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 10:56:28
中卒以下のアホに知事をやらせるなよ
67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:02:36
パヨクや朝鮮人は他人を攻撃するのが大好きだが
自分が批判されると情けないほど打たれ弱い
65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:00:15
>>91
これが、日本国籍の無い在日朝鮮人だったら
真逆の事を言うんだろうなー
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:05:50
>新潟県の米山隆一知事

新潟県のお仲間がいますよ、米山新潟県知事さん(笑)

元新潟日報報道部長、しばき隊・闇のキャンディーズ(笑)こと、坂本秀樹(53歳)の名ヘイトスピーチ










テレビ・新聞デビュー



ぱよちんクボタと新潟日報サカモトが大活躍



>お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!
>お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ。お前の子ども食った豚だもん
>速く死ね!今死ね!毒飲め、早く死ね!
>こいつを自殺させるのが、当面の希望
>ボケ太郎!自分の包茎チ〇コの皮取って、それで首くくって早く死ね
>お前、馬鹿ね。滋賀県人は人間のクズで女はみんな売春婦。バーか
>宇佐八幡宮は別名レイシスト神社と呼ばれている。
>英霊の慰安婦こと、稲田朋美!
>あなたの赤ちゃんも戦場へ送られて戦死するんでしょうね。めでたし、めでたし!
>クズみたいな男と娼婦のお前の間に生まれた薄汚いガキ!
>安倍首相の顔が世界的基準において、明らかにアウトな件について
>安倍晋三がサンタさんの乗ったソリにひき殺されますように…。
>はっきり言う!「安倍はクソ野郎!早く死ね!」俺を逮捕しろ!
>レイシストは殺されて当然。
>近親相姦奇形遺伝子の小指サイズ
>チョンチョンもきれいね~
他多数
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:12:41
次回落選したらネトウヨ連呼ですね
75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:17:28
人の意見なんか聞きたくないなら
コメ禁止のブログでもやれば良いのに
なんでわざわざブロックする手間までかけてツイッターしてるんかね
83 :亜生肉 2017/09/13(水) 11:35:02
パヨクっていつもこんな感じな
85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:45:10
>>135
自民関係ねぇだろ
88 :デカチ〇ポ男爵 2017/09/13(水) 11:51:51
序列では圧倒的に新潟県知事が、日本市民より格上なのは当たり前だろ。
もしかしてお前ら放射能を浴びた被爆者チョッパリ猿は、序列で格上の新潟県知事と対等だと思ってたのか?
身の程をわきまえろよチョッパリ猿。
89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:52:27
今回のブロック問題は日本におけるヘイトスピーチの象徴的な典型例になるかも
90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:57:48
な?
パヨクってバカだろ
94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:00:40

95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:01:00

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:04:00

106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:17:19
>>170
次まで待つな!
108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:21:28
>>174
うお読み違えました
総ツッコミ・・・・
皆さんありがとう
すいませんでした
109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:24:08
>>1
新潟ってこういうイメージ。

もう一段高度なやり口が神奈川県のイメージ
117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:34:33
>>105
あれは左翼vsぱよくだったんじゃないかな
119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:39:50
日本に帰化した

韓国朝鮮人が、

地方自治体を支配している。

つまりチョンに、市長や県知事は多い。

そこで出るのが地方分権である。地方に権力を持たせる・・・財政もかねて

中央の霞が関や永田町を支配するのは、難しいチョンだが、地方はもう支配済み。

なので、、外堀から埋めていく戦法、それが地方分権である。 米山隆一知事は、地方分権~推進者である。
120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:40:41
ブロック大好きサヨクさん
122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:41:45
>>184
記憶力がいいだけだろ。今回の件を見ただけで、自分の頭で考える能力、危機管理能力が完全に欠落しているのが分かる。
124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:44:40
>>1
米山知事ほはアカですよ。
しかも、真っ赤!有権者はバカなの?
126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:50:36
>>1
こんな知事を選んだやつのせい
128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:55:18
見た事ねえ
こんな卑怯卑劣なやつ、在日韓国朝鮮人以外で見た事ねえ(笑)
131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 12:58:36
あれ?いつもヘイトヘイト騒いでいるしばかれ隊とか有田とかなにやってんの?
ほら、ヘイトヘイト騒げや、クズ共
133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 13:12:12
Twitterで全てが分かるわけないが、しかし県知事が今後も県民から支持される人物とは思えないね。
134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 13:13:54
米山 左翼か>?<
136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 13:18:04
県知事ともなった人が、こういう事態になる事さえ想定出来なかったのが情けない。
他の職業でも必要だけど、政治家や企業トップだと想定力不足は致命的だよ。
139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 13:30:20
>>155
幻想ってw
一体右翼左翼に何の夢を見てるのさ
発言切り貼りの捏造、誇張、ダブスタはメディアの十八番
貶めたい右翼のことがメディアを指しているなら否定はしないけど
141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 13:59:48
独裁知事w気に入らぬものは粛清(ブロック)w
周りにはイエスマンw
142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:21:13
舛添や翁長より酷いな
144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:47:46
新潟県民はナニも知りません
ニイガタはラーメン大国だ!
コレでみんな脳のシンまでトロけきっていますわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505263566/