1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:32:55
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は13日、署名入りの論説で朝鮮半島で緊張状態が続くのは、
米国の「侵略政策に起因する」と主張した。朝鮮中央通信が同日、伝えた。

論説は、「米国が南朝鮮を占領した時から今までしたこととは朝鮮半島の平和を脅かし、戦争の危険を増大させたことだけである」と指摘した。
また、「米帝侵略軍の南朝鮮占領は、朝鮮半島と北東アジア地域の平和と安定を破壊する主な根源になっている」と述べた。

さらに、「米国が南朝鮮で絶え間なく繰り広げる核戦争演習騒動によって、
任意の時刻に核戦争が起こり得る超緊張状態が恒常的に醸成されている」と強調した。

その上で、「朝鮮半島の緊張緩和と平和保障は徹頭徹尾、南朝鮮から米軍を追い出すところにそのキーポイントがある」と主張した。
http://dailynk.jp/archives/95600
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:34:54
ジーブに乗った黄金の慰安婦像できました!
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:40:31
むしろこういうダサい脅し文句を言ってる時点で
やらない気しか伝わってこんw
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:41:57
なんだ 時間を予告したんじゃないのか
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:37:20
北に戦争を起こす勇気はないね。いつもの遠吠え恫喝外交w
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:40:46
9条あるから大丈夫
って裏のジジイが言ってたよ。
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:48:53
これぞ朝鮮人
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:48:28
>>11
チョンお疲れさま
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 09:26:29
もう秋田
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:52:18
100日の猶予を作ったのは、中国
北朝鮮の貿易の9割は、中国
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:56:50
此奴等の頭の中完全に壊れてる。
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:58:05




        ロシアで合流する 安倍と山口。 ・・・・・・・・・行き先は 北朝鮮。日朝会談です。
鴨かも、鴨鍋!?

安倍は  インド経由で EUも観光して  わざわざ遠回りして 目的地 ロシア。
山口は  直接、ロシアで プーチン側近と抱擁して  安倍がロシアに到着するのを待つ。


まぁ
互いに反対の経路から 目的地 目指せば  国民や野党は 騙せるわなぁ。

その間に
ゲシュタポ使って 野党潰してるし、  安倍と山口が一気に  日朝首脳会談実現して
ミサイル発射や水爆実験 だけじゃなく  拉致問題まで  踏み込めれば   馬鹿な国民 喜ぶし・・・・・・・・・・・・

でも
これ もう パターンだから。  
つい先日だって 日本でやった 日露首脳会談だってそうだろ。結局 領土返還ゼロで 経済支援3000億、
そして 史上最悪の共同経済活動。  さらに さらに 横断鉄道まで協力したら もう 永久に 北方領土還ってこない 流れ。
わらた。


一応、9月18日 敬老の日 これが ベスト 。 
あとは  1週間後。あるいは2週間後。  待ててそれくらい。欽ちゃん劇場が冷めちゃう。

もう世界中のメディアが  このペテン劇場、観てる。だから 視聴者数は たぶん 数十億人。

  あーあ  ロシアのプーチンと 北朝鮮のキム。 安倍と山口の 能無しと同じレベルに仲間入り???

 別にいいけど  もう一生 世界中の笑いもの 確定だから
政治生命 終了してるパターン
////////////////////////////////////
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:59:46
>>11
朝鮮乞食、哀れだね(笑)。
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 09:00:08
オオカミ少年の最期は、何を言っても人々から無視された時
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 09:03:01


だいたい

北朝鮮が 核戦争だ、ミサイル発射だぁ って  発言してるのに、
仮にハッタリかもしれないけど

普通の神経の持ち主なら

  総理とかぁ 党首とかぁ  自国の防衛のために  帰国して  態勢を整える。

そんな仕草ゼロ
素振りすら 見せない。 


これって つまり 安倍と山口と北朝鮮の 出来レース?????????・だけだろ。
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 09:43:41
攻撃してもされてもお終いだな
この茶番を続けられなくなった時点で日本は詰む
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 09:44:04
>>35保健所に連絡してくれよ。
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 10:04:19
だから撤退なんかしないっての
お前等が核もたなきゃ興味も関心もない
アメリカだってお前等潰そうなんてしてねえだろ
お前等ロシア、中国と国境接しているんだから
アメリカだって何もなきゃ普通手を出さんよ
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 10:31:21
どんだけ吠えても平和的解決って言ってもらえて
世界から甘やかされてる北朝鮮ってなんなの
35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 10:36:29
核を持てばなんでもできると思っているウルトラバカ
もし、核うてば 極悪非道の元首として人類史上永遠に悪名が残る
そしてその馬鹿を批判もせずましてやもろ手を挙げ支持する
恥かき民族は、これから1000年後ろ指をさされ笑われる
とくに在日、お前らも焼き殺されるんだろう その前に祖国へ帰れや
丁度よい踏み絵だな
36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 11:00:39
北朝鮮「列島、核で海に沈める」→馬鹿丸出しの馬鹿朝鮮!
もう逝って良いよ!
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 11:26:53
こっちもその気になってきてるよ
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 11:32:45
必死で吠えてピットブル威嚇する涙目のチワワ にしか見えん  (´・ω・`)
45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 11:39:50
>>11
余所の国に集るなんて、そういうのくそ乞食っていうんですよ。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505345575/