1 :動物園φ ★ 2017/11/15(水) 08:05:09
辛淑玉さんがリツイート
spark@Yonge_Finch
今の日本の酷さはわかったけど、じゃあどうすればいいのか?と聞かれたけど、
余りにも駄目になり過ぎた日本を一発で直すことは不可能に決まってるだろう。
第一歩であるはずの、安倍政権を終わらせることすらできないのに。
今から立派な指導者が現れたとしても、国民の教育に50年以上はかかるよ。


辛淑玉さんがリツイート
じこぼう@kinkuma0327
そもそも、「外国人に支給されている生活保護を廃止する」みたいなことを
選挙公約で訴える議員が当選してしまうような地方選挙にも、当事者である
外国人は参加すらできないというのが、今の日本の現実です。選挙制度自体が
差別的制度なのだから、差別主義者がそこに目をつけるのは当然ともいえます。


辛淑玉さんがリツイート
津田大介 認証済みアカウント @tsuda
保守が一番怖れるのは「社会が壊れる」ことだろう。もちろん現実社会はツイッターとは
違うけど4500万人利用者がいる場所で、排外主義や「反日」認定や相次いで
それに対する暴力が肯定するような意見が飛び交っているのは
どう見ても「社会が壊れる」前兆だよ。本物の保守ならそれにも戦ってくれ頼む。
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:07:36
そうだな。在日が優遇される、今までの間違った社会が壊れて、
新しい正しい社会が生まれようとしている。その通り。
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:07:52
日経平均2万台で安定して絶好調だけどな今の日本
まぁ在日朝鮮人目線だと真逆なのかもしれないね
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:13:17
別に徘外社会になっても日本人は困らないけどな(笑)
6 :勤皇の志士 2017/11/15(水) 08:09:20
こいつ何を言っているのか理解しているのか?
さっさと強制送還させたらいい。
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:10:44
>>1
壊れるのはザイコ社会だけだ
余計な心配などせず帰国して母国の発展に尽くすといい
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:13:58
こいつがその扇動してんのに何いってんだ
さすが北の広告塔は違いますわ
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:14:17
日本の事は日本人が考えるからチヨンは出て行って。
チヨンが出ていけばむしろ日本は平和で幸せになるんだけど
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:14:18
何の権利も無い害国人が日本の内政に手や口を出すな。
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:15:20
そもそも外国人差別が悪いと決まってる
わけじゃないだろう
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:15:39
在日朝鮮人、外国人に生活保護は不要。
生活できないなら本国に帰れば済む話だろ。
密入国者の、面倒を見る必要ば無い。
選挙権もあるんだし、本国に帰れよー
ゴミ屑ども。
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:17:04
壊してるのはお前らの方だろ定期
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:18:53
北の犬が何かほざいてるw
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:20:20
朝鮮人が嫌いなだけです。事実を認識した結果ですね。
このリンチ隠蔽BBAいつまでのさばるんだ。
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:21:07
全てはクソチョンの仕業。
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:22:52
外国人に生活保護くれてやる国が何処にあるんだ
裁判所も憲法違反だと判決だしたろ
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:23:39
社会が壊れる寸前ってw それやってる北の犬【工作員】がw
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:24:28
日本のことはお前が心配することじゃないから、気に入らないなら早く祖国に帰れよ、キチムBBA
36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:28:35
>そもそも、「外国人に支給されている生活保護を廃止する」みたいなことを
選挙公約で訴える議員が当選してしまうような地方選挙にも、当事者である
外国人は参加すらできないというのが、今の日本の現実です

普通は外国でそこまで困窮したら、大使館領事館に保護してもらうんだから当たり前でしょ
パヨクって、どれだけ国際常識がないの、なんか日本政府がなんでもかなえてくれるドラえもんかお母さんだと思ってない?
最近辛子玉リツイートしかせんけど、よっぽど過去の発言をほじくられたのがトラウマかw
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:30:27
社会をわってるのは辛子玉みたいな奴だろ、あほか。
むしろ分断工作だろ、それ。いい加減にしろよ、クズ。
41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:30:39
誰?
辛ラーメンの発案者か?
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:31:31
表立ってきたのはある意味拉致被害者家族とロケットマンのミサイルと朴槿恵外交の功績
46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:31:51
なにその日本を守りたい的な言い草。
気持ちわりッ
47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:32:26
異物は排除。生体も同じ
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:33:12
>>63
【在日は日本人にレイプされて産まれた】で検索するときちがいだとわかるよw
田原に見いだされた馬鹿な朝鮮人ですw
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:33:20
他の外国人は常識があるからいいけど
チヨンは南北とも日本人を逆差別して
ヘイトしながら
犯罪と売春しかしないから出て行って
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:34:41
外人への生活保護廃止=差別 ってのが理解できんわ。

諸外国は日本人が生活保護申請してもすんなり支給されるのか?
そういう事実に基づいた比較には一切触れないし。
55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:36:54
それだけ不満が有るのに何故、日本に住み続けるの?
別に帰れとは言わないけどそれだけ不満が有るなら
日本以外に住むっていう選択肢を選べばいいじゃん
56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:38:32
在日社会が壊れる寸前なの!助けて!
57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:38:45
寄生虫に対する排除反応を否定されてもな
寄生虫と共存してる奴らにはおかしなことに見えるのか?w
61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:42:55
社会の自浄作用が働いてるように思いますな。
63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:43:51
移民ですらない、半端な立場かと。
67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:47:11
あんたにとって酷いだけで日本国民は良い状況だと思ってます
あなたが心配する必要はありませんので
あなたに日本国民の教育を任せる気もありません
あんたたちが日本を壊そうとしていることに日本人は気が付いたので
今の日本があります選挙結果を捻じ曲げないでくださいね
日本人の総意だと思ってください
要するに外国人なんだから余計なことを言わずに黙ってろ
68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:47:40
とりあえず生保の外国人は各大使館に放り込めよ
北のキムチは韓国大使館でOk
73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:51:13
警察が在日韓国人をちゃんと逮捕してれれば

日本国民は在日韓国人を怖くなくなるんだが。
76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:54:57
日本にはセシウムがあるから出て行け。
78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:55:09
壊れるのは在日社会。
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:52:21
外国人への生活保護がなくなったらなんで日本がぶっ壊れるんだ?
75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:53:10
どっちかと言えば世界的な潮流
77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:55:09
>>1
お前周辺の社会だろ
79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:57:22
>>98
免疫力が必要ないならそれに越したことはないよな
81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:58:32
在日の犯罪率の高さは異常
82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 08:58:35
犯罪者を叩くのは正義
85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:02:36
外人は日本に関係ないだろ。
黙ってろよ。
86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:03:16
在日は日韓友好の役に立たない 日本に頼るだけの存在
88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:05:00
在日チョンに甘い日本社会は崩れたほうがいい、いやガラガラポン崩すべきだ そして悪の巣窟、朝鮮総連解体して戦後総決算のリセットしろ
89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:06:17
壊した側の人が言うことじゃないな。
93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:09:23
>>1
素朴な疑問:
この人は何を生業にして生活している人ですか?
日本人を貶めるの生業にしている、プロパガンダですか?
外国人が内政干渉することは失礼ではないですか?
生活保護を廃位は正しいことと、選挙人が選択したのが何がなにが差別ですか?

辛淑玉は北朝鮮の人、南朝鮮の人、中国の人、台湾人?どれですか? 日本人になれない人ですか
94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:11:06
ここはネトウヨの巣窟なの?
100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:15:42
壊れていくのではない、再生しているんだ、真っ当な国にな。
101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:16:30
日本人は在日が祖国で差別されないように心から祈る優しい心があります。
祖国に永住されるのを心から望み、差別のない世の中を作り上げたいと願うばかりです。

だからさっさと帰れ
102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:16:42
>>1
そうだとしても外国人が口出す事ではない
103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:17:41
ナチスの台頭を防いでるようにしか観えない
106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:21:12
チェ・ホンマン、ソニン、ケイウンスク、チョーヨンピル、
この方々は日本人に受け入れられてるタレントです。
その様に、民族で差別してるのではありません。
107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:21:23
沖縄で高齢者虐待してる人が何言ってんだよ
110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:27:00
私は京都ですが、京都の人間はいけず、京都の人間は嫌いとよく言われます。
その様に、近江商人は〇〇、大阪は〇〇、九州は〇〇、と日本の中では地域性、
出生地で長年に渡り一定の表現があります、
血液型B型は〇〇、星座の何座は〇〇、ネガティブな表現は必ずあります。
それが日本です。恐らく他国にもあるでしょう。
受け入れられないなら出ていけばいいです。
111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:28:30
>>1
朝鮮人のせいで100年以上日本は壊れたまま
113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:34:53
日夜ネットにキチガイみたいに張り付いて政権批判を繰り返す、無職の在チョンと発言が全く同じだなw
114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:37:05
>>1
だからさっさと帰国すれば?!
そんな外国に必死にしがみ付く気が知れないwww
115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:37:12
>選挙制度自体が差別的制度なのだから

そんなこと言ったら、世界中差別的制度だらけなんだが。
日本にばかりムチャな要求すんな。
116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:37:32
辛淑玉って祖国はおろか一般の在日にも嫌われてるんだろ?
117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/11/15(水) 09:37:54
>>1
俺たち(在日朝鮮人)に都合が良く甘かった日本が壊れるってだけだろ。
そりゃ時代の変化っていうんだよ。

しかも自分らの嫌われている原因を究明して直すんじゃなくて、
社会の変化を改めろって発想がもう傲慢極まりないね。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1510700709/