1 :ダーさん@がんばらない ★ 2017/12/09(土) 09:52:34
女子更衣室を盗撮した罪に問われた韓国代表競泳選手ら、5人全員無罪に=韓国ネットは判決を批判「証拠があるのに」「犯人が自供しても無罪?」

2017年12月7日、女子更衣室に隠しカメラを設置し女子選手らの姿を盗撮したとして起訴された韓国の現役・元競泳男子代表選手ら5人全員に、無罪判決が下った。韓国・ニュース1などが報じた。

水原(スウォン)地裁は7日、性暴力犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反(カメラなどを利用した撮影)の罪で在宅起訴されたA氏(24)、B氏(25)ら元代表を含む競泳男子代表選手5人に無罪を宣告した。

A氏は2009~13年にかけ、京畿(キョンギ)地域の高校のプール女子更衣室と忠清北道(チュンチョンブクド)にある選手村内の女子更衣室に万年筆型の小型隠しカメラを設置し、6回にわたって女子選手らの姿を撮影した罪で起訴された。

またB氏ら4人は、A氏による隠しカメラの設置を手助けしたり、見張りを行ったりするなど、同犯行に加担したしたとして起訴された。

裁判所は「A被告はB被告ら4人が自身の犯行に加担したと陳述したが、B被告ら4人は一貫して容疑を否認している」とし、「当時の状況をみるに、B被告らがA被告の犯行に加担する理由がなかったものと判断される」と説明。また「検察はA被告の供述に基づいてB被告ら4人を起訴したが、有罪を認めるにはその因果関係が合理的で疑いの余地がない程度の証明がなされなければならないが、本件ではそれがなされていない」として、B氏ら4人を無罪と判断した。

またA氏については、「被告人は自分が犯行したと陳述しているが、それを証明するだけの他の証言などの補強証拠がなく、やはり犯罪の証明がない場合に該当する」として無罪を宣告した。

判決を受け、検察関係者は「判決文に摘示された無罪の理由を検討した後、控訴するかどうかを決定する」と明らかにした。

この報道を受け、韓国のネットユーザーから1000件をゆうに超える数のコメントが寄せられているが、大半は判決内容を批判するもののようだ。コメント欄には、「万年筆型の隠しカメラという盗撮の証拠があるのに無罪なの?」「本人の自供があって、盗撮された証拠もあるのに無罪?」「盗撮に寛大な判事だったということ?」「国民はこんな無能な判事を信用しなければならないのか」「判事は法を勝手に解釈しているように感じる」など厳しい意見が並んだ。(翻訳・編集/三田)

ソース:Record china 2017年12月8日(金) 14時50分
http://www.recordchina.co.jp/b227853-s0-c30.html
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 09:54:14
法もへったくれもないなw
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:00:03
いやちょっと何言ってるのか解らない
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:01:20
日本の選手は陥れてまで有罪にするのに、韓国人犯罪者には優しい気違いカルト国家、韓国w
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:03:17
韓国人の日常茶飯の行為だからな
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:15:06
体力有り余った水泳選手が,女の人の裸が見たいのはごく自然で当然だ

だから無罪,それだけのこと

ウリは自由主義のチェンチン国ニダ~ おわり
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:15:12
盗撮は韓国が起源
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:15:34
盗撮なんかせんと、風俗いくなり全裸で水かぶるご当地の卒業式見に行けばいいじゃん(´・ω・`)
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:15:36
法治国家の態すらなしていない極左韓国 日米と共通の価値観もなくなって何処へ漂流するやら
日本は常に準備万端、身構えておくことだな
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:17:59
なに、また人類でさえない物の話題?
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:20:32
韓国代表でメダルを期待できるから
国益や国民感情を優先したということか?
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:29:09
これ日本人が被告だったら証拠や自白は無くても有罪なんだぜ
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:32:34
これが韓国の日常

これだから韓人は┐(´д`)┌ヤレヤレ
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:33:18
韓国では売春までは無罪。じゃないと留置所が足りなくなるw
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:33:42
こんな国の連中のロビー活動で、
変な少女像を自分の処に設置させるアフォって・・・
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:35:48
韓国は法律が必要ない国 犯罪者は減るけど被害者は増えるよね。
30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:38:53
この考えを海外まで持ち込むから嫌われるんだよ。
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:41:18
当たり前やん。
こんなんで有罪にしてたら韓国人の半分が刑務所行きになるわ。
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:51:35
「盗撮動画をプレゼントスミダ」
「無罪ニダ」
36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 10:53:41
強姦が基準だからな。
盗撮くらいで捕まえてたらキリがない。
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 11:03:33
島村、出番だぞう
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 11:07:19
女に酔わせてマワしてもお咎めなしになる自国からどうにかした方がいいw
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 11:16:38
性犯罪をしない韓国男など存在したことがない。

捕まってるか捕まってないかの違いだけ。

南朝鮮人の異常性欲に人類は抗えない。

関わらない近寄らないしか防御策はない。
41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 11:17:39
同じ立場なら誰でもやるだろう
罪には問えないニダ
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 11:37:27
盗撮魔に告ぐ、「これ見てさっさと女性の前から消えなさい。」
http://www.loojhhd.shop/bizplus/1512784590_1209
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 11:45:18
>>2

南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家


南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。

在日朝鮮人が日本人になりすましてチョンポップの人気偽装、半島からも大量の朝鮮人を動員してコンサートのサクラやネット工作を繰り返している。
LINEやYahoo!Japan(ソフトバンク)などの朝鮮メディアによるステマも相当ひどい。

それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで。

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。


戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。

つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな

あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばず、まさに犬のようにして食べて本当に下品で汚らしい。


パンスト被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。


南朝鮮は国際社会の汚物。
46 :素敵な阿国ちゃん! 2017/12/09(土) 11:48:19
朝鮮人が可哀想。
47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 11:49:00
国技の余興ニダ
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 11:56:59
コレ騒いでるのは他所の国に知られたら恥ずかしいとか思ってるだけで
朝鮮人からしたら盗撮なんて日常行動なんだろ?
他所の国の反応なんて気にせずもっと素直になれよw
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 12:26:21
日本人が混じっていたら

有罪ニダ!
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 13:15:26
前からわかっていたけど、改めて思い知らされる、韓国の司法って無茶苦茶だって
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 13:17:22
日本人にカメラ盗まれたニダ!
55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 13:20:27
ジャップにおどされてやったんだろ
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 14:19:18
えええ

ニュース見た時に連中らしいゲスな犯罪だと思ったが、まさか全員無罪とはw
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/12/09(土) 15:15:10
>>1
読んでも読んでもよく分からない

これ日本でも起こりうる判決なの?