1 :薬師神 ★ 2018/01/20(土) 21:11:45
2018年1月17日、韓国・世界日報は、日本の温泉施設で物議を醸した「泡騒動」について、19歳の少年2人が業務妨害の疑いで逮捕されたと報じた。
日本のメディアによると、少年らは昨年8月17日、和歌山県の温泉施設の浴槽にシャンプーなどを8本分を入れて浴場を泡だらけにした容疑を受けていた。

警察の調査に対し、少年らは「面白そうと思ってやったいたずらだった」と容疑を認めているという。
これについて記事は「10代の分別のないいたずらに親が巨額を賠償することになった」と伝えている。
韓国のネットユーザーからも「19歳?分別がないというより、脳がないということ」「19歳にもなってこんなことをするとは、日本も韓国と同レベル」と非難の声が上がっている。

一方で、日韓の違いを指摘して「韓国だったら『子どもなんだからいたずらをすることだってある。対応が厳し過ぎ。店のサービスがなってない』とうわさを広めて、警察は子どもを保釈」「日本のママたちは腰を90度に曲げてオーナーに謝罪、賠償するだろう。韓国なら『シャンプーを浴槽に入れないでください』という案内分がなかったと、むしろオーナーがたたかれるだろう」と皮肉るコメントも。
その他に「『どうか韓国人の仕業じゃありませんように』と思って記事を読んだ」と安堵する声も上がり、「私も」「みんな同じ気持ち」と寄せるユーザーが相次いだ。

http://www.recordchina.co.jp/b545729-s0-c30.html
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:13:45
 

  _ノ乙(、ン、)_重層的なレコチャスレねw
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:15:14
どーせまたキチガイチョンコの犯行だろ
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:14:09
日本人の朝鮮フォビア/朝鮮脳が深刻になってきたな。
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:15:49
韓国人だろ
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:19:19
韓国人観光客は日本の温泉に入るなよ温泉の中にウンコが浮いてる時があるんだよ、後にはもう中国人しか入れなくなるだろうが
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:20:25
チョッパリの恥を世界へ♪
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:21:22
ヒント
糞チョンDNA
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:22:01
>>18
温泉の中で糞すんな
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:23:22
流石に朝鮮人じゃ無いとは思うが…

8本も用意してる時点で初めから投げ入れるつもりなのが怖い。
営業妨害とか含まれるから親御さん可哀想。
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:28:21
日本人の民度はもう中韓以下になってしまったな
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:28:52
サイズでわかるだろ
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:29:45
三重県松阪市のとび職19歳2人。

在かどうかは、知らん。 
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:30:12
日本人は何かあるとすぐ朝鮮人に結びつける癖をやめてもらえませんかね?
26 :(,,゚д゚)さん 頭スカスカ 2018/01/20(土) 21:32:33
ぬ....ぬれぎぬ差別といつもの言いぐさ
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:34:23
流石にこれはアホなガキだと思ってたけどな
あいつらはもっと凶悪犯罪ばかりだし
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:34:42
またチョンカー
36 :車窓から 2018/01/20(土) 21:42:41
日本にもDQNと呼ばれる類の人間は少なからずいるが
DQNと思ったら韓国人だった
韓国人と思ったらDQNだった
こうまで思われる民族はいない
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:43:22
>日本の温泉施設
筋肉ムキムキ黒光りのお兄さんが歓迎してくれます
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:46:11
あわら温泉って聞いたことがあるが
これか
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 21:50:32
ソープランドか…
42 :パサラソケサラソ 2018/01/20(土) 22:03:59
オレ 「どうせ、韓国人かDQNだろ!」
当然だが正解
45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 22:19:36
日本でよく悪さをやってるのは韓国人と在日韓国人
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 22:37:39
そんな何本もシャンプー入れてるのに気付かないわけないだろ
親は謝りも賠償もしないだろう
49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/20(土) 23:16:24
>>31
淀みがなくて勢いのある素敵な文章ですね
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/21(日) 01:23:41
つまりネトウヨとは相思相愛
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/21(日) 08:10:19
鹿児島でつかまった15歳の通り魔も怪しい
あいつの正体も知りたい
56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/21(日) 08:58:46
在コの仕業というのがもっぱらのうわさ
58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/21(日) 09:55:15
在日DQNだよ。
63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/21(日) 11:08:18
>>97-99
「な、なんだってーーーっ!」
64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/21(日) 12:40:46
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/2018012001.html

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/12001cpy.html
65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/21(日) 12:41:37
>>3
え?違うの?
70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/21(日) 17:26:43
>>3
19歳なのに名前が出てないよね
73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/22(月) 01:11:10
>>3
帰化人というのもありましてね…
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/22(月) 08:12:56
馬鹿チョッパリの見本だな(笑)
78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/22(月) 13:41:34
>>124

実際に犯人が在日だったりするから、そうなってるだけだ。