1 :たんぽぽ ★ 2018/02/07(水) 19:48:24
http://www.sankei.com/smp/world/news/180207/wor1802070019-s1.html

 9日に開幕する冬季五輪の舞台、平昌は厳しい寒さが続いている。スキーなど屋外競技では特に影響が心配され、7日の日中に初練習したジャンプ男子の小林潤志郎選手(雪印メグミルク)は「寒すぎて疲れがちょっと早いかなと思う。あまり疲れないように、しっかり試合に向けて調整していきたい」と話した。

 ジャンプは全競技が午後9時半以降に始まり、男子ノーマルヒル予選がある8日は最低気温が氷点下7度の予想。風が強ければ体感温度はさらに下がる。竹内択選手(北野建設)は強風も予想以上といい「体温を持っていかれてしまう印象」と警戒した。

 決勝が夜に行われるフリースタイルスキーのモーグル勢は、昨年2月のテスト大会の教訓を生かしている。練習では、より厚手のシャツを中に身に着け、ユニホームの下に中綿のズボンを履く。男子の堀島行真選手(中京大)は「できるだけ暖かい格好をして滑りたい」と対策に努めている。(共同)
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 19:50:32
「ポルノとは違うの」。女性写真家が撮るオーガズムの瞬間
http://kabux.fivepals.com/20180205/moments-photo.html dffg
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 19:53:45
スキー会場は雪あるの?
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 19:58:38
そもそも平昌ってウィンタースポーツ盛んなの?
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:00:28
胸の中央にカイロを安全ピンで縫い付けると良い。
心臓と気管が温められ、血流と吸気も温められて体への負荷が減る。
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 19:58:03
日本のテレビ局は、日本選手の事よりも


北朝鮮の報道ばかり・・・日本国民は、どーでもいいんだよ北朝鮮の事なんて・・・

でも、朝鮮人ばかりがテレビ局に入社し乗っ取られているから、こうなる。
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:01:09
生きて帰るだけで精一杯で、記録のしょぼい大会になりそうだな
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:02:25
平昌の金メダルの価値は他の五輪の銅メダル以下
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:13:20
まともな環境なんて期待するな、我慢比べだよ
特に日本選手には徹底的な嫌がらせしてくるから
それをはねのけてメダル掴むのは難しい
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:14:52
このいかれた時代へようこそ
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:17:11
命も持って行かれますよ?
韓国北朝鮮は呪われた国、霊能者ですら拒むくらい、邪悪な気が漂う国だそうです。
今ならまだ間に合いますよ。

韓国で選手生命終わるかも知れませんよ?

体調不良で帰国した方が良い。
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:18:23
こんな悪環境じゃフィンランド人しか競技参加できんだろ
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:21:44
極寒のクロスカントリーとか
寒さに耐える能力がないと完走できないんちゃう?
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:23:27
観客の案山子と慰安婦像ももっていかれるww 阿鼻叫喚状態
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:30:31
何となくスキー選手はいくら寒くても大丈夫なんだと思ってた
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:31:05
>>14
ヨーロッパとの時差は8時間くらい
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:31:52
>>3
ロシアでやった冬五輪はリゾート地のソチだぞ
シベリア寒気団が定住してマイナス10度強風とか競技というか
シベリア流刑とかありえんわ
30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:36:07
寒い日は鍋 
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:39:31
>>62
東京五輪は10月だったんだよ
夏になったのはアメリカの関係でだな
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 20:48:03
韓国名物!極寒地獄

とくと!味わえ
39 : 2018/02/07(水) 20:49:26
>>55

 アステカイザーに出てくる狂科学者がマイナス300度をたたき出してアステカイザースーツの機能を停止させていたが、それを越えてるのか。
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 21:08:46
寒さには慣れてる筈と思いきや
アスリートとして極端な低体脂肪率だから皆寒がりなんだとか
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 21:16:12
ノロウイルス、ボッタクリ、強姦、強盗、拉致、誘拐、監禁、
水シャワー、猛吹雪、暖房なし、暖房故障、凍死、客席倒壊、チケット詐欺、
調理テロ、手洗いなし、水なしトイレ、宿なし、交通機関停止、水道管破裂、競技妨害、
ドーピング工作、逆送風、反則、反日、嫌がらせ、ヤラセ、何でもあるニダ~!
準備万端で待ってるニダ~!
47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 21:53:04
選手生命が終わるだけで済めばいいがな
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 21:54:25
暖を取るところがないんだろ。
逃げ場がなくてみんなで消耗すると。
55 :ピョン( ゚д゚)ヤン 2018/02/07(水) 22:48:36
>>98
ウゾダドンドゴドーン!!
59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/08(木) 01:03:14
>>23
ほんこれ
57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/07(水) 23:17:05
冬季競技が寒いのは当たり前。