1 :荒波φ ★ 2018/02/01(木) 14:29:06
(CNN)

平昌(ピョンチャン)冬季五輪の開幕が間近に迫った韓国と北朝鮮でインフルエンザが流行し、選手や観光客の間に不安が広がっている。

世界保健機関(WHO)の23日の報告によると、北朝鮮では昨年12月1日から今年1月16日までの間に12万6574人がインフルエンザのような症状を発症し、8万1640人はA型(H1N1)の感染が確認された。インフルエンザ関連の死者は4人に上り、うち1人は大人、3人は5歳未満の子どもだった。

一方、韓国では12月4日から1月28日にかけ、A型とB型の両方について1250人の感染が報告された。

1月20日までの1週間で医療機関を受診した患者のうちほぼ60%は、インフルエンザの症状を訴えていた。ただ、その前の週の69%に比べると減少している。

南北間ではこれまで人の往来がほとんどなかったことから、北朝鮮からウイルスが持ち込まれる事態も防止できていた。しかし北朝鮮の選手団や応援団が五輪のために韓国入りすれば、感染の拡大を食い止めるのは難しいかもしれないと専門家は危惧する。

平昌のオリンピック村には2月1日、世界90カ国から3000人近い選手団が到着する。

韓国ではソウル近郊の養鶏場で、感染性の高い高病原性鳥インフルエンザ(H5N6)も報告されている。農林畜産食品部の発表によると、これまでに養鶏場で16例、野鳥で10例の鳥インフルエンザが確認された。

政府はウイルスが見つかった養鶏場を隔離して、ニワトリや鶏卵を大量に処分する措置を取っている。これまでのところ、人への感染は確認されていない。


2018.02.01 Thu posted at 14:18
https://www.cnn.co.jp/world/35114061.html
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 14:32:00
>>1
> ニワトリや鶏卵を大量に処分する措置を取っている

そう言いながら
いつも普通に流通させてるよねw
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 14:34:14
>>8
勘弁してくれ
腐ったおばちゃん達が性欲に塗れた妄想画を大量にうpし始めるから
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 14:32:25
あはははははははははは

もう何から何まで
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 14:40:20
全滅で。
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 14:54:24
北朝鮮は何かしら理由をつけて
当日キャンセルじゃねぇの。。。
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 14:44:26
ピコーン

インフル安倍が来たからニダw
前後事情は気にしないニダw
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 14:51:52
日韓併合前朝鮮は、年間何十万と死んでいたんだね 余計な事してしまったw.
日韓併合をしていなければ 朝鮮人は絶滅していたのかも知れません

伝染病問題は、朝鮮半島で飢饉以上に頻繁に発生した。飢饉に続いて、連鎖的に疫病が襲いかかった。もちろん、それは朝鮮半島に限らず、中国大陸においてもそうであった。朝鮮半島では、17世紀の中葉ごろから、
平均2.6年に1回の割合で疫病が大流行した。趙珠氏の『19世紀韓国伝統社会の変貌と民衆意識』198ぺージ)によれば、
17世紀の中葉ごろ~19世紀の中葉の間に、年間10万人以上の死者を出した疫病が6回もあった。1749年の全国大疫病では、死者50万人以上とも記録されている。「民乱」や「倭乱」、「胡乱」といった戦争以上に、朝鮮半島の人命を奪ったのは、
ほかならぬこの疫病の大流行であった。著名な自由主義者で、植民地論者の新渡戸稲造は、
「植民地経営の要は、衛生の改善にある」という植民地論を展開したほどである。

李朝は、天災と疫病のたび重なる発生をそのまま放置した。李朝末期となると、朝鮮の高官たちは、ほとんど政権争奪に明け暮れ、いわゆる「三政紊乱」‐-政治腐敗、官庁の綱紀紊乱、官吏の横暴が絶頂に達し、もはや治山、治水や疫病を退治する余力がなくなっていた。
日本は大韓帝国政府樹立以来
京城に京城医専、同付属病院の設立を皮切りに次々と公済病院を設立し
明治42年(1909年)慈恵医院の官制を発布します
28 :化け猫 2018/02/01(木) 14:52:15
>>32
MERSならぬ、韓国型治療不可呼吸器症候群CURSE・・・
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:01:59
【韓国ネット】MERSの次は124年ぶりの大干ばつ…「
「文禄の役の時に、日本が持って行った桜がワシントンにも植えられている。私たちのものなのに、日本は自分たちの手柄にしている」

>馬鹿馬鹿しい w大国明の国と戦うのに秀吉が済州島の桜を日本に持ち帰ったのか? せっかく朝鮮半島に植林してやったのに、戦後たちまちはげ山にしてしまったのは朝鮮人自身だ。
朝鮮総督府は1911年に「山林令」を発布し、30年間で、5億9千万本の植林を行った朝鮮に禿山が多いのは日本軍が切り倒したからとか嘘が多いが、事実は、朝鮮戦争の影響もあるが、オンドル用に自分で切り倒したり、
もともと花崗岩の地形だから木が育ちにくいせいである。
[朝鮮半島の森林荒廃の理由]
祈祷師による医療を禁止して、近代医療をもたらした。隔離病棟を作ったため、伝染病が減った。
衛生環境の飛躍的改善と、犯罪の激減、食料生産高の向上により日本統治時代に人口と平均寿命が爆発的に延びました。。韓国では日本の医学書をそのまま学びます。また、韓国で栽培される米は、
地続きの中国と同じインディカ米でなく、ジャポニカ米です。(大部分の韓国人は知りません。)  
当時の朝鮮の祈祷師による医療の資料です。大便をなめる嘗糞(しょうふん)の習慣もそのうちに入っていたのでしょうか?
当時(明治、大正時代)大流行した牛疫病の予防接種や結核の治療などを朝鮮総督府は行ってます。[参考サイト]
京城(ソウル)に朝鮮総督府が置かれ、朝鮮には日本から日本人の税金によって莫大な資本投下が行われた。欧米の植民地が搾取を目的としたものであったのに対し、日本は朝鮮を自国同様に扱ったのである。
41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:04:40
【韓国】<ヽ`∀´>「MERS感染者数がUAEを抜いて世界2位の大国になったニダ! チョッパリ悔しいニカ?」
国・保健福祉部の中央MERS管理対策本部は6月8日、MERS(中東呼吸器症候群)の感染者が計87人、死者は6人になったと発表した。

調査報道系ニュースサイト「ニュースタパ」のグラフによると、韓国のMERS感染者数はアラブ首長国連邦(UAE)を抜き、1000人以上の感染者を出しているサウジアラビアに次いで、世界2位になった。

発表によると、この日に追加発表された感染者23人はいずれも病院内での3次感染。2次感染で最大の感染者を出した平沢聖母病院からの追加はなかった。
感染の可能性があるとして当局から隔離措置を受けているのは、8日現在で計2508人。
http://m.huffpost.com/jp/entry/7532774


韓国MERS、死者10人に 妊婦も感染

TBS系(JNN) 6月11日 18時42分配信

 MERSコロナウイルスの感染拡大が続く韓国で、妊娠中の女性にも感染者が出てしまいました。混乱は広がる一方です。

 「家に戻ったら昼間でも、寒気と汗とせきが出ました。年をとっているので、もう終わりだと思いました。もはや怖いものはありません」(MERSに感染し退院した女性)

 MERSコロナウイルスに感染した77歳のキム・ポクスンさん。肺炎になり、39度まで発熱しましたが、9日間、MERSと闘った後、退院しました。

 韓国で感染拡大が続くMERS。感染者は14人増えて、122人となり、死者は10人に上っています。中国人や警察官への感染も新たに確認され、今月出産予定の39歳の妊婦にも感染しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150611-00000052-jnn-int
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:06:52
【MERS】韓国社説「日本や中国から韓国を助けようという声が全く聞こえてこないのはどういうことよ

SARSのように感染力が高いわけではない。放射能のように致命的なものでもない。
それでも香港・台湾・中国など中華圏のネットユーザーは韓国たたきに余念がない。

日本や中国で韓国を助けようとか、医療スタッフを派遣するとか、寄付金を集めたとかという声は全く聞こえない。
もっとも日本は韓国が温情を見せた大震災当時にも1万トン以上の原発の水を隣国の我々に通知もせず無断放流した。
最近は福島産水産物の輸入を禁止したとして世界貿易機関(WTO)に韓国を提訴した。
台湾・中国は輸入を全面禁止しているが、韓国だけをターゲットにしたのだ。

この際、突飛な提案を一つしてみる。安倍晋三首相の訪韓だ。

全文
http://japanese.joins.com/article/650/201650.html
【速報】 韓国のMERS担当局長 首つり自殺 [](c)2ch.net [793846547]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1433993914/

【朗報】 香港政府 MERS感染を隠して入国した韓国人を起訴 [](c)2ch.net [793846547]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434000146/
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:09:06
ユニセフ「だから支援しなきゃ!はよ募金募金!!!」
44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:11:10
MERS】WHOのフクダ事務局長補、MERS感染について「どのように人から人へと感染するのか、完全には解明できていない」[06/14]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150614/k10010113941000.html
MERS感染「完全には解明できていない」

「MERSコロナウイルス」の感染が広がる韓国で現地調査にあたったWHO=世界保健機関のフクダ事務局長補は、
ウイルスの感染の仕組みが完全には解明できていないと指摘し、日本などでも十分な警戒が必要だという考えを示しました。
WHOのフクダ事務局長補は13日、韓国政府と合同で記者会見を行い、
現地調査に当たった結果として、終息までにはなお時間がかかるという見方を示しました。
このあとフクダ事務局長補はNHKのインタビューに応じ、MERSコロナウイルスについて「どのように人から人へと感染するのか、
完全には解明できていない」と述べ、空気感染しないとされているものの、
ウイルスの感染の仕組みが完全には解明できていないと指摘し、感染が疑わしい患者は、まず隔離することが重要だと強調しました。
また、韓国の保健当局の取り組みについて、「感染者や感染が疑われる人を隔離し、
監視する態勢を取り、海外旅行を阻止する努力をしている」と一定の評価をしました。
その一方で、韓国から日本など各国に感染が広がるおそれについては、「ウイルスは世界中に広がるおそれがある。
日本や各国は十分な警戒が必要だ」と述べました。そして、日本などの医療機関に対しては、
「ウイルスへの感染が少しでも疑わしい人がいたら、渡航歴を尋ねるなど、感染者が受診する可能性を常に意識してほしい」と呼びかけました
【超悲報】 日本に輸出するキムチに唾を吐く韓国人女性の画像がネトウヨのデマである事が判明 []&copy;2ch.net [271938301]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434274808/
45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:12:03
                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./ 鳩   ヽ       『おれは鼻水が出るんで花粉症の所為かなと
          /      u'  ',        思ったらインフルエンザだった』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       殺処分されそうそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    BSEだとか鯉ヘルペスだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしい鳥インフルエンザの片鱗を味わったぜ…
48 : 2018/02/01(木) 15:14:50
そういや、こないだ北海道の小島に漂着して泥棒してた赤朝鮮の漁船員って、結核に感染してるんですよね。
オリンピックとその関連で赤朝鮮から大量のコリアピテクスが下鮮に入るわけだけど、大丈夫なんだろうか。

日本選手団と役員、そして安倍首相は、BCGしていった方が良いかと。
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:16:58
>>54
地球の免疫機構が作動しました
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:17:46
北の感染者はどうやって調べたの?
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:18:06
これは安倍総理の五輪出席は難しくなってきたな
54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:21:13
半島から帰国したやつはすべて検査しましょうね。
空港内で。
58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:27:34
【韓国】初めてなので防げなかった…朴大統領がMERS釈明 韓ネット「戦争が起きてもそういうのか?」「誰があんな原稿書いてるんだ」
これに対し、専門家からは「様々な感染症に対するシナリオを作り、シミュレーションしてみることも重要だ」
といった指摘が出た。朴大統領は「WHOと米国、英国の経験を参考にMERSを終息させ、韓国に適した
新型感染症対応システムを構築していく」と応じたという。
この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
「本当に恥ずかしい。朴大統領が大統領府で、米国の疾病統制センターや世界保健機構、防疫専門家らを招待
て、ラクダから始まったから、対応できなかったと言い訳した」
「国の品格を日々落としてくれる大統領」 「専門家がいなかったから、対処できなかったでしょ?」
「中東のラクダから始まった病気だって。じゃ、ラクダと接触しなかった人がなぜMERSになった?」
「ラクダの肉を食べず、ラクダのミルクを飲まず、手を洗えば、MERSにはかかりません。難しいことは
何一つない。私たちは小学生じゃないぞ。騙されない」 「戦争が起きても"初めてだから対処できなかった"と言うのか?」
「まったくもって対策がない」 「本当にラクダだけが拡散の原因なら、この国でラクダの肉を堂々と食べて帰って来たのは、朴大統領が
唯一。あなたが感染の始まりです」 「いったいあんな原稿は誰が書いてるんだ?朴大統領をバカに見せたいのか?」
「朴大統領はいつもこんな感じ。きちんと対応せず、後から責任逃れ。60歳を過ぎた大統領がなぜ世の
中を知らない」 「セウォル号の沈没は船長のせい、MERSの拡散はラクダのせい、法案が通らないのは国会のせい。
大統領はえらい!」 「おいおい、米国もドイツも初めてMERSを経験した。知らなかった?エボラ流行ったら、国民全滅だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000008-xinhua-cn
59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:28:07
感染元だろ?
国内でインフルになったら凡そA型って事だよな
65 :<丶`∀´> 2018/02/01(木) 15:36:24
鳥の方もだから(笑)
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:40:42
まともな人は半島なんかにいかまいよ。
71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:41:52
>>90
でも、もったいないから持ち帰って食べるニダ
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:43:51
安倍ちゃん、神がかってるな(^◇^)

これで行かなくて良くなりそうだ。
75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:44:22
北朝鮮でインフルエンザが流行したら
一体何匹くたばるのかなあ?
南チョンもどうかなあ?
76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:45:40
【話題】韓国人が夏の休暇に家族で行きたい海外旅行先は日本がトップ 10人中7人が日本を考慮「日本のどこに行ったらいいか迷う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000033-xinhua-cn
迷惑だ!くるな!バカチョン! 隔離対象民族は来なくてよろしい

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150703/dms1507031550011-n2.htm
【痛快!テキサス親父】豊かな国から来た韓国人売春婦の実態 米大学教授が衝撃報告書 (1/2ページ)
ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、米カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校のティモシー・リム教授が昨年発表した、『米国セックス産業の出稼ぎ韓国人女性-国際間の性の搾取の原因と力学の考察』という衝撃的な研究報告書について紹介したい。
 リム教授は、米国のセックス産業で働く韓国人女性や業者、取調官から聞き取り調査し、2次資料の徹底分析も行ったという。俺は報告書の存在を友人から教えてもらった。全23ページで、ネット上でも紹介されているぜ。
 まず、驚いたのは、ロサンゼルス市で逮捕された売春婦の90%以上が韓国人ということだ。この数字は驚がくするぜ。リム教授も「なぜ、これほどの韓国人女性がいるのか?」「韓国は豊かな国なのに…」という疑問から研究をスタートしたようだ。
 一般的に、外国人による売春については「貧困のため、やむを得ず…」と同情するが、リム教授は特殊な要因として、(1)大金の魅力(2)韓国社会の不安定感と男女不平等-を指摘していた。
 報告書には、「米国で大金を稼ぐチャンスは、聞き取り調査した、ほぼ全員の第1動機だった」「韓国でひどい貧困にあえいでいた女性は皆無」「韓国内での雇用における男女差別は根強い」「2006年で、女性の賃金は男性の66・5%」との記述もあった。
韓国国内の事情も興味深かったぜ。 地元大学の調査によると、韓国のセックス産業に従事する女性の54%が中産階級の出身で、16%が富裕層出身、30%が貧困層出身。この調査に参加した女性のうち、「仕事がなかったから売春婦になった」というのは、
たった10%しかいなかったという。
また、この産業に従事する24歳以下の女性の平均月収は約40万円で、同国の平均世帯の月収(約15万円)の3倍に近い額だった。
これらの調査から、リム教授は「売春に向かう韓国女性は、生活費を超える余剰資金を稼げる数少ない職業を選んだことになる」と分析していた。つまり、韓国人売春婦の大半は、自らの意思で「売春目的」で米国に渡ってきており
、違法であることも理解していたことになるぜ。
 韓国人は現在、短期滞在であれば米国にビザ無しで入国できる。これが、韓国人売春婦が爆発的に増えている理由かもしれないな。
 先月末、国連のゼイド・フセイン人権高等弁務官が韓国を訪問し、元慰安婦という女性たち面会して「国連が問題解決のため努力していく」と語っていたが、米国や韓国に今そこにある問題(=売春婦問題)に取り組むべきじゃないのか。
 さて、俺は来週8日から、「テキサス親父ジャパンツアー2015」を、沖縄からスタートさせる。東京、大阪、名古屋、福岡、広島を入れた全6都市で開催予定だ。詳細は、テキサス親父日本事務局のHP(http://texas-daddy.com/)を見て、
ぜひ会いにきてほしい。
 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。
 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。
大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』『素晴らしい国・日本に告ぐ』(ともに青林堂)など。
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:51:22
朝鮮半島「種受け」の人権感覚
【種受け(シバジ)】 種受けとは、朝鮮半島において、李氏朝鮮時代まで存在した職業の一つで、後継ぎがいない名家の主人と性交をし、後継ぎの男の子を出産する事により代金を得る職業である。
嫉妬した夫人に虐待される事も多かった。 男子では無く、女子が生まれた時は、その子は引き取られ、母親と同じ種受となり、世継ぎの子を出産したら顔も見ない内に直ぐにその家を立ち去る事がシバジの掟である。
人権上問題が多く、韓国併合後に朝鮮総督府によって禁止された
戦後半世紀を経ようとする時節に、高給を得て「商売」していた「娼婦」を、日本軍の強制によるものである、と激しいまでの責任転嫁と謝罪要求、補償要求を展開し始める辺りは、
いかにも「ご都合主義」の韓国さながらである。“歴史問題”を執拗に主張するのであれば、胸に手を当てて、自国の古来からの「人権観」を内省すべきは韓国であり、朝鮮半島である。
日本に対する“道徳的な優位性”を主張する資格が韓国にあるのか、と問えば、調べるほど、識るほどに優位性は「無い」ことは歴然としている
史実の抹消、または書き替えのために、韓国が着手した愚かしい国策が、併合時代の「親日派」とみなした人物とその子孫に対する「財産没収」であり、
戦時中の「娼婦」を「日本軍」の徴用によるものだ、と主張し出した、いわゆる“従軍”慰安婦の問題である。これらにも共通しているのは、
それが自国民であっても人を「人」と見ない「人権観」薄弱な発想であり、“性奴隷”の“証言”に見られる虐待や蹂躙(じゅうりん)の数々は、
それがそのまま朝鮮人特有の哲学であることは明白だ。
 他国の婦女子に対して、朝鮮戦争で朝鮮人は何をして来たか。また、ベトナム戦争で韓国軍は何をして来たか。それらの事実を鑑みれば、
日本軍への転嫁を試みる“性奴隷”の“証言”は、そのまま朝鮮人の行為を証言しているに等しい。心理学では、
実は、己を語る事項を「他へ転嫁する」ことを「投影」または「投射」というそうだ。韓国の場合はまさにこれである。
85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 15:56:11
中国政府、韓国人や在日韓国人の投資で建てたリゾートホテル群をぜんぶ撤去。
白頭(ペクトゥ)山の登山路入り口に建っている韓国系ホテルがすべてなくなりそうだ。

新しい中国歴史教科書、韓国関連内容を全て削除 教科書 | 高句麗
 中国吉林省の延辺朝鮮族自治区の学生が学ぶハングル版の歴史教科書『世界歴史』のうち、高句麗史をはじめ韓国の前近代史の内容が完全に削除されていたことが明らかになった。
 削除されたのは今年9月の新学期からで、昨年8月に中国外交部がインターネット・ホームページで、1948年以前の韓国史をすべて削除したのと同様の措置だ。
 最近、中国を訪問した?基洪(ユ・ギフン)議員(ヨルリン・ウリ党)は10日、「延辺教育出版社の新しい中学校教科書『世界歴史』で、三国時代から朝鮮時代までの韓国史の部分(今までの教科書では2ページ分)をすべて削除したことを確認した」とし、同教科書を公開した。
 このような行動は、高句麗史の歪曲内容を教科書に収録しないという8月の韓中間「5か項の口頭了解」の基本精神に反するもので、高句麗を『世界史』ではなく『中国史』に組み込んだ教科書を出版するため、事前に布石を打って出たものと解される。


 『世界歴史』は2003年に発行された人民教育出版社の『世界歴史』を翻訳した本で、中国語版は中国全域で採択率が50~60%に達する主流教科書。


 中国語版では2003年からすでに韓国に関する部分を削除していたという。
93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 16:22:31
1992年の中韓国交樹立時、朝鮮戦争で中国人民解放軍が朝鮮
半島を蹂躙したことに対して、中国政府が謝罪をするという情報が韓国外務省筋から流され、韓国マスコミが大騒ぎをした。
しかし駐韓中国大使・張庭延はテレビで「そんなことはあるはずがないし、これからも絶対に遺憾の意を表明する必要はな
い」と一喝し、それ以来、韓国マスコミは、謝罪に関して一切報道しなくなった。
 朝鮮戦争は韓国軍約42万人、民間人106万余人が命を失い、1千万人の離散家族が生じたという韓国近代の最大の悲劇
である。  日本政府に対しては、韓国の政権が変わるたびに居丈高に朝
鮮統治に対して謝罪要求をする一方、中国に対してのこの及び腰は一体なんなのだろう。この明白な二重基準の根底に潜むの
が韓国の特異な歴史観である。この点を知らずに「日本が心から謝らないから、いつまでも許してくれないのだ」などと考え
ているようでは、日韓のすれ違いがこれから先も続くだけである。
100年前の1910年(明治43年)に日韓併合
日本政府から朝鮮総督府への通達文書
朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。 外務省で幹部が協議 「韓国の対応、理解しかねる」

【「明治日本の産業革命遺産」が世界遺産へ】 .
 岸田文雄外相は4日夜、日本が推薦した「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録審査が5日に持ち越されることになったことについて、斎木昭隆外務事務次官ら外務省幹部を同省内に集め、対応を協議した。
 産業革命遺産の世界遺産への登録をめぐっては6月の日韓外相会談で日韓双方が歩み寄ることで合意しており、幹部の1人は「なぜ韓国側がこういう対応をするのか理解しかねる」と語った。
http://www.sankei.com/politics/news/150705/plt1507050005-n1.html
95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 16:31:30
半島自体がもうウイルスみたいな・・
97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 16:41:31
だが待って欲しい
極寒の平昌でもインフルエンザによる高熱状態なら凍死は防げる可能性が
ナカナカヤルナ、チョンセンジン
102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 17:11:08
NIH製?
103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 17:14:12
世界に疫病蔓延させて、日米欧に治療薬作らせるんだろ、
105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 17:24:27
経済的な暖房器具だな
108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/01(木) 17:52:31
朝鮮なんか寄生獣だらけだろ
117 :<丶`∀´> 2018/02/02(金) 07:22:08
>>175
ラクダをレイプしてMERS再燃
121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/02(金) 08:12:52
韓国って虫下し飲むとか聞くけど、観光客は飲まなくて良いの?そう言うの聞いたことないよね。
124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/02(金) 08:58:54
先進国の南でも流行とめられないのに、北では言わずもがなだなww
125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/02(金) 09:02:00
>>179
しかも動物が罹患するウィルスにやられるw
126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/02(金) 09:13:10
MERSは人には滅多に感染しません、ラクダと寝食を共にする密接な世話人くらい
遺伝子レベルで劣等種の人は罹患します、よって朝鮮民辱はほぼ全員ww
128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/02(金) 11:23:17
観客全員で病院行き
131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/02(金) 15:52:10
仏像さんの悪戯だろ
132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/02(金) 20:36:27
日本で蔓延してるインフルエンザも半島から来た奴か
133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/02/02(金) 20:58:32
南も北も焼き払ってしまえ
人モノ全て