1 :たんぽぽ ★ 2018/03/23(金) 17:17:27
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000123520.html

 東京・歌舞伎町の駐車場で男の赤ちゃんの遺体を捨てたとして、韓国人の25歳の母親が逮捕されました。

 徐槿榮(ソ・クンヨン)容疑者は去年2月、新宿区歌舞伎町の駐車場で男の赤ちゃんの遺体をかばんの中に入れて、ゴミ箱に遺棄した疑いが持たれています。警視庁によりますと、徐容疑者は事件当日に韓国に帰国していましたが、22日に再び入国しようとした際、成田空港で捜査員に逮捕されたということです。

 取り調べに対し、「1週間前に赤ちゃんを生んだ時に、死んでいるように感じたので遺棄しました」などと容疑を認めているということです。司法解剖の結果、赤ちゃんは出産後に死亡したとみられています。警視庁は、保護責任者遺棄致死の疑いも視野に捜査しています。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 17:26:59
まーたチョンCar
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 17:27:38
去年?
22日再入国(今年か?
供述は1週間前?わけわからん
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 17:47:33
女性100人が下着姿でカメラの前に立つ「他人と違う体型は自分だけの個性」

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 18:04:22
生きたままゴミ箱に入れたわけではないニダ!死んでるんだから食べ残したハンバーガーをゴミ箱に捨てるのと何が違うニカ?
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 17:34:15
だ~れが殺した

グック土人
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 18:30:38
売春婦が逮捕されるニュースが日本で少ないのは、
日本のメディアが韓国に『忖度』しているからですか?
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 19:24:24
>>24

生まれたんでしょ。
だったら、次も朝鮮人だよ。
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 19:30:24
>>26
アメリカに比べると売春取り締まり自体が頻繁でないのもある
囮捜査できないし
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 19:33:22
>>1
こういう事件は赤ちゃんがただただかわいそう。
宗教、民族、国家を超えて、ただただ、犠牲になった赤ちゃんがかわいそう。
保護責任者遺棄はもっと罪を重くしてほしい。
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 19:34:57
まあ、ゴミだからゴミ捨て場に捨てるのは正しい。
朝鮮人として生かすより、死なせてやったほうが幸せってもんだろう。
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 19:35:01
最近韓国発の似たようなニュースを
見たばかりな気がするんだが・・・
不愉快だわ強制送還して欲しいわ
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 20:14:30

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 20:15:03
_____
. 警 察  |
 ̄ ̄ ̄| ̄
    _|__
   |朝 犯.|   犯罪者集団が被害者ヅラするな!!
   |鮮 罪.|      _____
   |人 者.|   .  ヽ=◎=/  ∧__∧
   |を と |  .   ( #・∀・)⌒つ;)Д´>    V
   |見 思.|     (||つ>y<ノ⌒⊂ ⊂ )アイグォッ.. ∞
   |た. え |    / /> > <_<___ノ  ◎
   |ら. !.|   (__).(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 20:15:33

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 20:19:16
..
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/03/23(金) 21:14:35
>>1
ソース動画を見ると、この鮮人女の顔が気持ち悪い