1 :たんぽぽ ★ 2018/04/24(火) 07:21:52
http://japanese.joins.com/article/783/240783.html

5月1日に釜山(プサン)日本総領事館前の強制徴用労働者像設置予定地に大型植木鉢が設置された。

釜山市東区(ドング)は20日午後、日本総領事館前の歩道に大型植木鉢6鉢を設置したと22日、明らかにした。6鉢の植木鉢は「平和の少女像」の横に一列に設置された。東区側は少女像周辺にゴミの投棄が多いため、その対策として設置したと明らかにした。

しかし、労働者像を設置しようとしている市民団体側は「労働者像の除幕される場所に植木鉢を設置し、強制徴用労働者像の設立を妨害しようとする明白な意図」と直ちに反発した。市民団体側は24日午前、東区庁を訪問して植木鉢の撤去を要求する予定だ。

一方、釜山総領事館前の強制徴用労働者像設置をめぐり、韓国外交部が不適切だという意見を出しているため、設置を強行しようとする市民団体との間に葛藤が予想される。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:24:19
日本人は韓国人と仲良くしたいはず
だったら真に反省して謝罪しなきゃ
植木鉢なんてセコいマネはよせ
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:26:47
「植木鉢なんてセコイ真似」をしてるのは釜山市だぞ


マー釜山市からすれば余所者がやってきて好き勝手やってんじゃねぇってのが本音だろうな
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:36:05
>>1


嘘つき安倍の土下座外交


http://netallica.g.yahoo.co.jp/news/20180410-27110402-litera


↑  森友は安倍と菅官房長の犯行! 佐川の口裏合わせ認める。





↑  安倍夫婦と維新が森友の首謀者。 


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180414-25431825-litera

↑  安倍応援団のネット工作員、フジ産経、読売、日経、
議員和田、維新の足立、 八代、田崎、高橋洋一が 安倍の犯罪を必死で隠すw


https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-7635/

↑   安倍と狂った改憲集団・日本会議が改ざんを主導、主犯。


裁量労働性、高プロでもデータ捏造して
労働者を奴隷化する安倍は最悪。


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520462062/5

↑  きちがいの安倍の改憲で日本人の基本的人権は崩壊! 


安倍はやめろ。
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:36:22
強制徴用労働者像という英雄が独り歩きを始める。
愛国や反日を利用した詐欺師集団の利権が新たに加わったのだ。
この手のパフォーマンスを止める行為は、愛国者を抑止する権力者と見做される。
誰も止められず、誰も制御出来ない。たとえ韓国政府でさえだ。
市民意識を増幅させ続け、自らの韓国政府に向かう日が来るとは思ってもいなかっただろう。
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:29:08
答えのない韓国人
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:29:42
>>3
アホか
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:34:06
植木鉢と平和の像
どちらが有意義か
誰でもわかることだ
ただちに植木鉢をどかせよ
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:35:07
>>3
えーと、つまり「日本人は韓国人と仲良くしたいはずだから韓国人は日本人に対して真に反省して謝罪すべき。韓国人は植木鉢なんてセコいマネはしてはならない」ってこと?



手遅れだよ
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:50:51
チョンwwwww
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:40:37
>>9
そうだよな。たかが像なんかのために植木鉢が破損したらもったいないもんな。植木鉢を安全な場所に避難させなきゃ
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:49:56
韓国なんだから普通に大便撒き散らせて置けばいいじゃん
あ、逆に食べ物だから寄ってくるかw
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 07:59:26
違法設置物が許される韓国ってすげえな。そりゃ、釜山も反発するわ。
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:05:56
北朝鮮によって拉致された韓国人の銅像はどこに建ちますか?
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:11:17
植木鉢ではなくて超重量物設置しろよ。装甲車とか戦車とかな。
当日は機銃搭載して市民団体を撃ち挽肉にする。
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:14:56
>>3
むしろ、像は建てて欲しい。

日韓友好は有り得ない!
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:18:46
ソウル大使館前を縄張りにする挺対協の許可>>>>民意>>>>>>>>>>>>プサン自治体の許可
これは来月一日で建ちますわ
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:20:50
どうでもいい話

日本領事館 付近に
わざわざ ゴミも像も
置かなければいい話
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:25:14
慰安婦像はOKなのに徴用工像はNGなのは
シャベツニダ!設置させるニダ!

後追いで承認して特例作った釜山市の
自業自得でしか無いわ
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:33:54
東区庁の露骨な妨害は市民にとっては情けないの一言に尽きる
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:35:51
民間人がすることなので、邪魔する韓国外交部はネトウヨに昇格?
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:38:46
軍艦島の映画監督 リュウ・スンワン 柳昇完 のフェイスブック
https://m.facebook.com/actionmakerryoo/
予告編
https://m.youtube.com/watch?v=cF8eO7Bs7jg
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:54:12
アレ(売春婦像)はいいけどコレ(労働者像)はダメなんて理屈はチョンが納得するわけない
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 08:57:08
>>43
関係ないよ。
自称被害者の勢力争い
ってだけだから。
33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 09:00:33
植木鉢にはモルゲッソヨ
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 09:41:20
上官から植木ばちで尻を叩かれるホロン男子
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 09:59:59
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 10:17:13
朝鮮人は毎日楽しそうだな
45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 10:29:53
韓国と植木鉢というと
TOMAKを思い出すw
47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 10:30:53
モルゲッソヨ像を置くなら許すw
あれは韓国人が狂ってるのを広めるために最適。
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 10:37:43
>>3
だが韓国人は索思ってないからこういう暴挙に出る
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 10:44:45
>>74
早く建て替えろよなにこのボロ屋 もしくは引き揚げよう
55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 11:04:55
設置予定地(歩道)の所有者は誰だよ
市民団体には永続的にそこを占有する権利が有るのかよ
57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 11:10:25
割れ窓理論って正しいんだ
66 :ムギ 2018/04/24(火) 11:42:59
>>1
なので、設置しようとしている市民団体は、己が身を犠牲にして
設置場所を所持する地域自治体に奉仕すべきです。
設置する場所は後回しにして
まずは、全く関係ないところを清掃活動です。
誰もやらないのであれば、まずは自分から!www
67 :ムギ 2018/04/24(火) 11:44:00
と、書き込んで遊んでいたらヴィチュバ動画じゃなくて・・・アニソン動画になってる。。。
検索して、ヴィチュバに絞り込もう・・・
69 :ムギ 2018/04/24(火) 11:46:52
原稿がまだ届きません!(生放送なのに)
原稿が締め切りに間に合いませんでした!(台本まっしろ)
原稿を書いてた脚本作家が行方くらましました(番組自体が終わる)

wwwいやー、昔の人はそんな状態でもこなしてたとかすげぇわwww
70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 11:48:20
超展開で
推進してる連中が植木鉢を置くのはウィーン条約違反とか
言い出さないかなあw

まあ壊すか、勝手に除去で建てるだろうが

あとこれが成功したら
今度は次は浮島丸の事故とか秀吉攻めの件とか
反日宣伝の為の話は、いくらでもあるからなあ
75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 12:16:01
日本の大使館と領事館の前に崇拝の対象となる邪神像を設置してしまったらどうなるか、
全ての小学生が遠足または修学旅行で、男子は徴用工像の前で礼拝し、女子は売春婦像の前で礼拝する訳だ
そのうち全ての韓国人が一度は日本の大使館か領事館前の路上で土下座したことがあるって事態になってしまうぞ
77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 12:37:17
>>110
なんでさ
モルゲッソヨを並べられるだけ並べて世界に誇る芸術だと言い張っておけばいいじゃないの
国宝認定してもいいよあんなに評判良かったんだもの
79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 12:47:43
たかだか領事館のクセに韓国の公道を占拠するとか、
これは、韓国のことをいまだに植民地だと思ってる証拠。
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 12:54:07
「映画には想像が多い」「日本人は遺体を送還しよくやった」 元徴用工が映画「軍艦島」の虚偽指摘

http://www.sankei.com/premium/news/170818/prm1708180014-n1.html
81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 12:56:31
売春婦像信仰派と徴用労働者派で争ってんだろうな
85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/24(火) 14:18:48
そこに桜の木を植えれば良いんじゃね?w